チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

ゴミ郎吉祥寺GBへ行くの巻

夕方から急に降り出した雨☆置き傘お客さんに貸してバイバイしてお片づけして、今夜はユナのライブ観に行くんで準備っとやべえこの雨本気だ(^◇^;)

コンビニに傘買いに行くんにも五分歩けばずぶ濡れだわ…よし合羽作ろう♪
っとゴミ袋とコンビニ袋セロハンテープで止めて穴開けてフード付きのレインコート(⌒▽⌒)


いやいや どー見ても歩くゴミだぞチョチロウ(^◇^;)
お外出たらタクシーがっ!なんちゅうラッキー☆
GB近くのコンビニで降ろしてもらって傘購入♪ ゴミ野郎にならずに済みました(笑)


ユナのd-p-rトップで登場*\(^o^)/*


スリーピースのど真ん中☆ユナの存在感輝いてます(*☻-☻*)


MCはザ・ビールスと同じユナッぷり(笑)可愛い(≧∇≦)


お疲れちゃん~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪かっちょよかったよ~♪


初めて観る「CRANKS」☆これまたかっちょいい*\(^o^)/*


わ~バタちゃんがパンクじゃないっ(#^.^#)


いつも ↓ のイメージじゃき


新鮮なオトナ(*^◯^*)素敵です


おいっす(笑)また観たいです*\(^o^)/*


お疲れ様してお外出たらさっき以上の土砂降り((((;゚Д゚)))))))
タクシー来ないしバスじゃ中途半端なとこまでしか行けないし・・・っとお母ちゃんが車で拾いに来てくれました(≧∇≦)サンキストすぎる♪

明日は母の日・父の日・チョチの誕生日合同の青木家祭り♪ プレゼント何にしよっかな(^^)

今日も楽しかったです♪ ユナ&みんなサンキスト(^з^)-☆
スポンサーサイト

2015/06/06(土) 12 01:58 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2995-07c7b3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ