チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは6月26日 新宿ライブフリーク
Z  

世間は狭いぞ楽しいぞ♪

朝 整形外科レントゲン検査&リハビリ。
「多分無いと思うけど・・・無いと思うけど、最悪もしかしたらもう一箇所ボルト入れる手術しなきゃかも」って 絶対やだっす!超音波マシン頑張れー頑張れチョチ骨ー(´Д` )

でもリハビリでは今までで一番綺麗に歩けてるって褒められた*\(^o^)/*
待ってる時 同じくリハビリ中のJet'sのギターさんと6階で働いてるexウルガールズの話ししたり待合室ライブハウスの楽屋化(笑)お互い頑張ろうね(=´∀`)人(´∀`=)

終了してオヤツ時分、ウルガ繋がりって事で(^o^?)ニャンコちゃんと
Facebookで横須賀ちゃんがシェアしてたお店に早速行ってきました♪


立ち食い焼肉屋さんですが椅子出してくれて(*☻-☻*)ひゃ~サンキストです☆


6月中 オープン記念で五百円以上の注文でビール一杯サービスですってよ奥さん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


色んな部位のお肉が一切れから注文できるって色々食べたい食いしん坊に万歳なシステム*\(^o^)/*オススメセットも気分に合わせて選べる盛り沢山♪


先ずチョイスした カイノミ・ウチモモ・ゲタ・タンモト・砂肝☆


テーブルのコンロで焼き加減自由自在♪


ミディアムレア~♪ やべえ飲み込むの勿体無い!美味っ(^з^)-☆


調味料も豊富で色々楽しめます♪


¥100で追加調味料「泡醤油」下さいな(^o^)/


これだけで舐めるおつまみになる♪ 赤ワインとやると最高♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


っと 持ってきてくれた店員さんが「腐乱シュタイナー観たことあります!」ってわーまた(((o(*゚▽゚*)o)))覚えててくれて嬉しいったらありゃしないわん♪


しかもここのオーナーがゲルチュチュのギターさんってもう繋がりすぎてビックリすぎっ(((o(*゚▽゚*)o)))


安くて美味しいし昼から朝までやってるし またちょこちょこ来たいです(⌒▽⌒)


美味しく楽しくごっちゃまして、四文屋で長芋浅漬けツマミっこしながら作戦会議して


これ読んで餃子スイッチ入っちゃったニャンコちゃん


よっしゃ「八龍」で餃子♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


からの~ 冷やしラーメン♪ ニャンコちゃんはいつもの長崎風焼きそば ツマミっこして美味しくごっちゃま(^^)


19時でもまだ明るいね~♪ 日が長い夏大好き(*^^*)
気持ちいいので缶ビール片手にブラ散歩♪ お肉屋さんでコロッケセール¥50を道端のベンチで齧りつき♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ニャンコちゃんが「これ!絶対観た方がいいよ!」ってオススメしてくれたDVD借りて帰りましたp(^_^)q


大好きな浅野忠信さんが出てるっつーじゃん*\(^o^)/*


やべえめちゃくちゃかっちょいい!


この人誰だろー?!超タイプ(*^^*)


ラスト オブ モヒカンのウンカスに似てる(o^^o)


刀もいっぱい出てくるしすんごい面白かった☆また観たい(^^)


今日も楽しかったです*\(^o^)/*みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2015/06/02(火) 13 47:41 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2994-6962b5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ