チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月30日中野ムーンステップ(ボンクラ)
Z  

ハッピーサンデー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

日曜日~☆お休みですがマザーアース(^^)

ニャンコちゃんがゲーム下ろして久しぶりのガルっぽさ(^○^)


またやろうね☆ファミコン酒場♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今度は奥のテーブルの 窓際の床に穴が空いちゃってね(^◇^;)


困ったことにアリンコの巣と直結しちゃったみたいでマザーアースまさかのアリンコパレード!(◎_◎;)いやん やめてぃ!
っとグレイトな職人さんがウレタンのスプレーでがっちょり埋めに来てくれました*\(^o^)/*初めて見るアイテム!すげー(((o(*゚▽゚*)o)))


燃えやすい材質だっちゅうで奥に座った人タバコ落とさない様に要注意ですぜ(^з^)-☆


他にもカウンターのすぐガタガタしちゃう扉をぶっといネジ打ち直してくれたり


チョチロウまだ椅子に登れないので届かないライトの電球替えてくれたりもうサンキストすぎっす(*☻-☻*)店主に似てボロっちいマザーアースですがσ(^_^;)また安心して頑張れます♪

っと「hideちゃんコーヒー飲みたい♪」ご来店予告してくれてたゲテ姫ちゃんがお友達と来てくれました*\(^o^)/*わーい待ってたよ~ん♪


生ドーナツと、「大ママから♪」っとまたまた素敵なプレゼントを(((o(*゚▽゚*)o)))


手作りマーマレードと


シフォンケーキ♪


hideちゃんコーヒーと一緒にわけわけ頂きましょ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


順番逆だけど(^◇^)ご飯はhideちゃんオムライス(^^)


マザーアース焼酎と♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
BGMはもちろんhide♪


初めまして&久しぶり~の素敵な時間


アイちゃんのおかげっす(=´∀`)人(´∀`=)本当に縁結びの女神様だ♪


また来てね~サンキスト(=´∀`)人(´∀`=)で二人とバイバイして、お片づけしてニャンコちゃんとお馴染みハシゴ祭りスタート☆
先ずはこちら


前来て「絶対また来ようね♪」って言ってた「弐の十」へ☆


赤星とポテサラで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


豚バラ味噌と


バイスにチェンジしてシュウマイとシロトロ♪ どれも美味し~(=´∀`)人(´∀`=)


シュウマイに添えられた千切りキャベツを卓上調味料の胡麻油&塩でまた勝手にナムルもどきに変身(^○^) 一品増えた(笑)


また絶対来ようね♪っと美味しく楽しくごっちゃまして、次は新井薬師に移動


綺麗な夕暮れ空観ながら二軒目は


前に「四文屋」にいた尾崎さんが独立してオープンした「ジャンボ」へ☆


ニャンコちゃんは常連ですがチョチ初めて♪ でもお互い久しぶり~(=´∀`)人(´∀`=)なのが楽しいです♪
大根&フランクのオデンと


焼きナス美味~っ(^з^)-☆


また近ぇうち(*^◯^*)で美味しく楽しくごっちゃまして、メインは久しぶりにバーガーキング行きたい♪ で中野まで缶ビール片手にブラ散歩してJRで阿佐ヶ谷へ☆


ワッパーとポテトとハイネケン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪いっただっきま~す♪


ワシっと噛り付いた瞬間 (・・;)?っとニャンコちゃんチョチロウちゃん目合わせて同じ顔・・・『何か今日のバンズもさっとして飲み込みにくくね?』っとハモる(^◇^;)


ハイネケンあって良かったね(笑)ですが『これで〆じゃ納得いかねぇ!』とハモったのでデザートに西荻窪でラーメン飲んでくべ(=´∀`)人(´∀`=)


唇ひっつく系の濃厚鶏スープラーメン♪ニャンコちゃんは辛口を頼んだら容赦無く辛くて


「またすげ~喉乾くじゃん!(;^_^A」
はい振り出しに戻って帰りに缶ビール飲んで下さい(笑)

今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2015/06/01(月) 14 17:38 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2993-9cf15a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ