チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月12日 新宿アンチノック(ボンクラ)✩
Z  

ゆらりゆらりと

高校の先輩のライブ情報Facebookで見つけて行ってきました初めての柴崎☆


一緒にバンドやったの遥か28年前っす\(//∇//)\
またステージでドラム叩いてるの観れるってすげ~嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)Facebook万歳☆


途中で地震!(◎_◎;) 地下でもかなり揺れてライトとか落ちてこないか心配になりましたがバーカウンターのボトルとかも大丈夫でホッ(⌒-⌒; )


途中までしかいられなかったのでご挨拶できなかったけど元気な笑顔観れて良かったです*\(^o^)/*


そう、早稲田ゾンビにPUNiKハシゴするつもりだったんだけど電車が地震の影響でぐしゃぐしゃ(>_<) 50分遅れとかで鬼混みだしこりゃ辿り着けねーにゃと諦めた(;^_^A

で、なんとか西荻窪戻れて あー飲みてぇ~o(`ω´ )oザジ野方屋行くべ~


とんぶり奴 塩で食べると最高っす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


閉店時間まで楽しく飲んで、お会計の時 水中、それは苦しいのジョニー大蔵大臣さんが奥にいるの発見したんだけどミーティング中って感じだったのでそっとごっちゃまして、ザジ改札まで送ってバイバイしたらジョニー大蔵大臣さんとバッタリ(*^◯^*)
話しかけたら「さっき野方屋にいましたよね♪」って目撃されてました(^◇^)


すんごい楽しかったです!今日もみんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
スポンサーサイト

2015/05/31(日) 11 31:18 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2992-4756a9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ