チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

毎日珍道酎♪

朝アイちゃん家の 自宅より眠れるソファーで爆睡してお昼時分におはよ~(=´∀`)人(´∀`=)

ロマンチストエンドレスで聴きながらのんびり♪ っと昨日打ち上げで豊武さんと話題になってたバドガールコスチュームプレゼントしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))


これ来てザ・ビールスライブ観に行くか(笑)超ユナワイザーファンじゃん(⌒▽⌒)


後ね、コンパクトなWi-Fi(((o(*゚▽゚*)o)))これで規制怖くないわ~♪サンキスト(^з^)-☆


バスの時間まで食いだおれデートしましょ~♪っとお出かけ(=´∀`)人(´∀`=)
来る時の電車で「サンダー行きサンダー行き」ってアナウンス・・・サンダー?!


三田と書いて東京の「ミタ」じゃく「サンダ」と読むだそうです(*^◯^*)

ハイッ!サンダー肉発見(笑)


やっぱ新世界行きたいね~♪ っと電車でGO☆降りたらここ


ダンボールとブルーシートの住宅街です(^^;;


こっち側から来るの初めてなので、プチ迷子になって道聞いたら優しいおじ様が親切にシュッと教えてくれて無事ジャンジャン町入り口到着♪


っとすぐに「ぼんくら家」っ?!(((o(*゚▽゚*)o)))


やべぇボンクラメンバーで来なきゃ(^◇^)


今日はお休みみたいなので、串かつじゃんじゃん(⌒▽⌒)ここ吉祥寺か?っと錯覚します(笑)


2人で自撮りしてたら


可愛い店員さんが撮りに出て来てくれました♪ わーい


お邪魔しま~す♪ 一番乗り~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


先ずはビールと、ポテサラ&どて焼き☆キャベツはサービスです(^^)


つまみっこしながら串カツメニュー何頼むかミーティングして、アスパラ・牛カツ・ササミ梅ソース・シシャモ 1本ずつ下さいなしてわけわけ♪


長いアスパラら齧りっこ♪


アイちゃん爽やかにポッキー食い(⌒▽⌒)


第二弾何行く~? ・・・ん?ワニとカエルだとう(((o(*゚▽゚*)o)))行くしかないべよね~p(^_^)q


ぱっと見 至って普通に串カツですが


ワニさん久しぶりだよ~♪ 美味いよ~♪


っと店員さんが「すいませんカエル今日品切れなんです(^^;; サソリならあります♪」って実にサラリと(←どんだけ変なとこ好きと思われたんだ 笑)
サソリ(((o(*゚▽゚*)o)))


わーい初めて♪ 下さいな(^◇^)

・・・モロっすね!


でっかいブローチサイズ(⌒▽⌒)


チョチロウ爽やかに蠍ポッキー食いp(^_^)←爽やかじゃねえよ(笑)


揚げ煎餅みたいで美味しいよん♪

でアイちゃん恐る恐るお腹部分チャレンジ☆


「魚みたい♪ でもチョチ姉 後は任せた!(⌒-⌒; )」
うす!任された(笑)


せっかくだからもういっちょお好み焼き行きましょ~!っとアイちゃんが連れてってくれた風月で


卵麺の焼きそばが美味しいとオススメだったので焼きそば入りのモダン焼き一個下さいな♪


店員さんが全部焼き入れてくれる間のつまみに


牛スジ煮込み♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


茹で上がった麺のっけて


えっ!?ここで鰹節乗っけちゃうの(((o(*゚▽゚*)o)))このスタイル初めてだね~♪


ひっくり返して麺と鰹節焼けたらソースON☆


目玉オヤジ出来上がり(^◇^)


アイちゃんが青海苔たっぷりトッピングして


カッティング☆わーい いただきまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪美味ーっ!


横のはアスパラ&ポテト☆


はいっまたまたお馴染み勝手にアレンジ(⌒▽⌒)
牛スジ煮込み鉄板にジューして


モンジャみたいにおコゲしたらポテトに絡める♪ すげ~美味しいからみんな真似して下さい(^O^)


2人で食べると何でこんなに美味しいんだろ~(^з^)-☆ アイですよアイやねん♪


美味しく楽しくごっちゃまして、お土産大阪限定物スーパーとかコンビニとかで普通にあるやつ買いたいな♪っと あっ!ドンキがある♪

関西印が付いたカップ麺とか


動物園前って事だから?の袋麺☆かさ張るけど軽いから担げるの♪


通りすがりにスッポンさんにご挨拶したりして


動物のお尻ポスターが可愛い動物園前から電車


大阪駅からけっこう距離あるバス乗り場、えっちらおっちら歩いてアイちゃんは走ってくれたんだけど まんまと目の前走り去るバス(・ω・)ノ
はいっ乗り遅れ~(笑)とりあえず飲みながらミーティングしよ♪


アイちゃんがバスのカウンターに聞きに行ってくれたら、今なら京都で追いつくかも!

よしっ!京都行こう(⌒▽⌒)


運転手さん!ぶっ飛ばしてくれっ


ジャックの地元通過して


京都到着ーバス乗り場どこ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


はいっまた逃げられました(笑)


丁度今から出発のバスが空席あるっちゅうで、もうせっかくだからいい席☆一番前の独立シート♪ こりゃ装具外せて快適だわ(^^)


ドタバタすぎてアイちゃんとハグする間もなく(=´∀`)人(´∀`=)だったので泣かないでいられました(/ _ ; )

すんごい楽しい珍道酎☆何から何までアイちゃんサンキスト(^з^)-☆

朝 新宿に到着して・・・もう大阪行きたくなってる(笑)

いやいやヤバイ!うひゃーこりゃリハビリ時間ギリギリだ~!病院滑り込みセーフΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

終わって家でザバっとシャワー浴びてマザーアースへ☆

夜はボンクラのミーティング(^◇^)


ミーティングの予定でしたが急遽ドラマーが来れなくなっちゃったので 飲み会に変更(笑)ちょいと遅れておはよーごじゃます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ニャンコちゃんとザジもいるしマジ普通に飲み会だ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


楽しく飲みまくってグダグダになって来た頃一旦お会計してもらって 撃沈シンゴちゃん巨四郎さんに任せてm(__)m\(^-^ )

ザジがナイスなBARに連れてってくれてハシゴ酒~☆


すぐにニャンコちゃん撃沈m(__)m終電なくなっちゃうよーと叩き起こして、ザジと名残りおしくバイバイ。この2人ラブラブすぎる(笑)


連日楽しすぎ♪ みんなサンキスト(^з^)-☆
スポンサーサイト

2015/05/26(火) 12 48:37 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2988-2290b61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ