チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月4日 中野ムーンステップ(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

キングコブラ☆

7時間半バスの旅☆無事大阪到着*\(^o^)/*いい天気だよ~♪


アイちゃんがお迎えに来てくれました(=´∀`)人(´∀`=)わーいただいま~♪


さっきまで飲んでたっちゅうアイちゃん(⌒▽⌒)お家にお邪魔しま~す♪
温子姉さんからのプレゼント*\(^o^)/*


わお(*☻-☻*)


朝ごはんにいただきましょ~(^з^)-☆っとアイちゃんがカッティングして盛り付けてくれるとオシャレなカフェ飯仕立てに*\(^o^)/*


王将箸で餃子カフェ(笑)


漬物美味~*\(^o^)/*温子姉さんサンキスト♪ 後ほど抱きつきます(≧∇≦)


チョチロウちゃんコーヒー飲めないけどマザーアースで♪っとhideちゃんコーヒープレゼントしてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆わーいわーい


ピンクスパイダーのペットボトルの中は液体じゃなく粉です☆たっぷしじゃん*\(^o^)/*


大事にいれるね~♪


わーっ!なんちゅう懐かしい写真(((o(*゚▽゚*)o)))マザーアースで初めましてした10年以上前のアイちゃん&チョチロウ☆若っ(笑)


一休みしてオヤツ時分にお出かけ♪ ビリケンさんのあんよの裏こちょこちょして


会津屋行きたい(=´∀`)人(´∀`=)


生地にしっかり出汁味ついてるのでソースいらずの会津屋たこ焼き大好き♪


Bセットとビールわけわけ作戦♪ いえ~い乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪元祖焼きと


ネギ玉&ラジオ焼きの三点盛り♪


ネギ玉はオプションのお出汁にトプンしましょ~♪ 明石焼きみたいになって超んめ~(^з^)-☆


美味しく楽しくごっちゃまして、電車で四ツ橋移動して、キングコブラ前の


三角公園でオープンまで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


オープンしたのでGO☆ キングコブラ ザ・ビールスのライブで来た時ぶり~♪


豊武さんおはようございます(=´∀`)人(´∀`=) &温子姉さん、初めましてのみなさんよろしくです*\(^o^)/*


トップで登場した「ギャングスター」☆


アイちゃんもザジも「今日は最初っから最高なバンドばっかりっすよ!」って言ってくれてた通りっす(((o(*゚▽゚*)o)))


二番手「B☆S」ももれなく


かっちょいいっす!


三番手はこの前の荻窪クラブドクターぶり♪の「ワービー&サービー」*\(^o^)/*


どーしよーっ!楽しいっ♪───O(≧∇≦)O────♪


トリは「ロマンチスト」☆



昨日キングコブラで弾き語りで出演だった豊武さん



ザジも昨日恵比寿クラブエイムから2デイズ☆わはは昨日ぶり~*\(^o^)/*



好きな曲てんこもりで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



もー座ってなんかいらんねぇ!最前アイちゃんとかぶりつき*\(^o^)/*


好きな人と同じ空間で好きな物一緒にって幸せすぎて泣いちゃいそうです


アンコールではラスト出演バンドみんなで「四六時中」*\(^o^)/*


いい顔だ(^-^)


縁結びの女神アイちゃんサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)


中打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪おつまみはキングコブラスタッフさんが買いに行ってくれたミンミンの餃子☆


お疲れ様でしたー(=´∀`)人(´∀`=)


温子姉さん抱きつくどころか膝枕いただき(≧∇≦)人懐っこすぎてスンマセン(笑)


アイちゃん撃沈(_ _).。o○お疲れ様~(^з^)-☆


すぐ復活(^◇^)


キングコブラスタッフ なっちゃん(=´∀`)人(´∀`=)またこれからもよろしくです*\(^o^)/*


楽しい中打ち上げからの~


二次会♪


乾杯っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


みんなといっぱいお話しできてすんごい嬉しかったです♪

これから東京帰りのロマンチストチーム次々撃沈(笑)気をつけてね~(^з^)-☆


チョチは明日の夜アイちゃんが激安チケットとってくれたバスで☆うひゃーこの値段!しょっちゅう来れるじゃん*\(^o^)/*


またまたアイちゃん家にお泊り♪ なか卯で始発待ち♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


うどん美味♪


再びアイちゃん撃沈(_ _).。o○寝姿ニャンコちゃんっぽい(笑)


今日も最高でした!みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

続く・・・
スポンサーサイト

2015/05/25(月) 13 20:11 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2987-d0056f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ