チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは6月26日 新宿ライブフリーク
Z  

行きまっせー♪

恵比寿クラブエイム☆


本日のザジは 下島右己さんバンドのベース*\(^o^)/*


しげみんホサちゃんいえ~ぃ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


バリバリロケンロー



めちゃくちゃかっちょいい♪───O(≧∇≦)O────♪



初めましてじゃないけどちゃんとお話しするの初めてなライス君と♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪また今度ゆっくり江藤さん話しましょー♪


ザジお疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)明日は大阪でロマンチスト☆コータ君ショウちゃんまた明日(⌒▽⌒)


バスの時間までニャンコちゃんと代々木で行ってみたかったお店へGO☆


この前ザ・ビールスのリハ打ち上げで来た時は満席で入れなかった「きぬちゃん」


すげ~いい感じ☆&安いっ♪


先ずはポテトサラダと煮豚で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


「サービスです♪」っておから*\(^o^)/*わーい


オススメの「栗蟹」☆むしゃぶりつきです♪味濃くて美味~(^з^)-☆


こりゃ日本酒だっ♪ トックリなみなみ~*\(^o^)/*


またまた「サービスです♪すんごいしょっぱいですよ!」で塩辛(*☻-☻*)


本当にしょっぱいのでポテトサラダと一緒に☆最高(^○^)


もういっちょオススメでタラコと明太子盛り合わせ♪ 豊かだ~(=´∀`)人(´∀`=)


また来たい♪ 美味しく楽しくごっちゃまして、ニャンコちゃんとバイバイしてタクシーで西新宿のバス乗り場へ☆わー空港みたいな待合室(*☻-☻*)


無事乗車☆24:30出発~♪


コンセント付きで携帯の充電も安心♪ と思ったら接触悪くてちょいちょい刺し直さないと使えん(^◇^;)


がっちょり寝て、ラスト休憩所☆朝だ~♪


8:15梅田到着予定までもう少し(^^)続きは後ほど~♪

2015/05/24(日) 07 55:32 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2986-e0fb8967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ