チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは6月26日 新宿ライブフリーク
Z  

超音波&遊園地

月曜恒例整形外科&リハビリDAY☆今日から骨復活新兵器 超音波マシン導入です!


先ずは目印になるクリップ貼ってのレントゲン撮影して


先生がそれ見ながら狙い所に2箇所にマジックで×付けて


狙い打ち☆


一箇所20分ずつの計40分を(←やっちょる間身動き禁止 ^◇^;)これから毎日1年間。。。


って事は旅行行くにも持って行かなきゃなのね~、、、あっ!メルちゃんが退院祝いにプレゼントしてくれたミッキーさん&ミニーちゃんのポーチに


ぴったし*\(^o^)/*


メルちゃんサンキスト(^з^)-☆


夕方、今度みんなで行きたいね♪って言ってた「スタミナ太郎」に


ニャンコちゃんとロケハン☆わーい初めてっ♪


おわ~!TDLのトゥモローランドちっくな内装(^○^)


普段3軒位ハシゴするとこのお値段を90分で(←¥2592笑)ラッキーな事に飲み放題がサービス値段♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


色んな物が食べ放題。っつーか「食材と機材と食器も調味料も使いたい放題」って感じ*\(^o^)/*お料理好きにはたまらん遊園地厨房ですよ♪



先ずはビールね♪


で、一軒目(^○^)
各テーブルに設置されてる焼き焼きマシンに火をつけたとこでBBQ☆


肉ゾーンから鶏モモ・ハラミ・ハツ・タン☆一切れずつちょこまか食べられるのが嬉しい(^з^)


このMusu Boreテルさん専用って感じの


加工肉&成形肉が一番大ヒット(笑)


調味料もズラリ(^^)


焼けるまでのツマミに揚げ物ゾーンから唐揚げとポテト♪ ビアガーデンだ(笑)フライヤーもあるから2度揚げもできまっせ☆


二軒目☆勝手にアレンジスタートψ(`∇´)ψ
スパゲッティーにミートソースとタマネギとチーズ乗っけてホイル焼き♪


の、ホイル使いまわしでニンニク焼き(^^)


焼けるまでのツマミに 筑前煮とカレー(^O^)なんでもアリ感がいいっしょ(笑)


三軒目☆お寿司コーナーでエンガワ・サーモン・シメサバ頂きましたので


日本酒にチェンジ♪


ツマミにホタテと、サラダコーナーのトマト焼き焼き♪


スープや、ラーメン&うどんゾーンのお汁だけもお醤油入れ皿サイズであれこれ味見♪ 美味しかったやつ後で〆に使うべなっと(^^)


四軒目☆さっき美味しかった加工肉と、ピーマン・タマネギ・パイナップル焼いて


ミートソースと味噌ソースブレンドして勝手に酢豚モドキ(^O^)


って食べてるより料理してる方が多かったんじゃね?って位エンジョイしまくってたらあっちゅう間にタイムアウト15分間ラストオーダー@(・●・)@もういっちょ日本酒で〆♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

わんこそばかっ!?ってお皿の山はお椀じゃなく調味料入れ皿です(笑)


またもや飲み放題はもと取りすぎ(生ビール×8・日本酒×3 笑)な一軒内ハシゴ
楽しかったです*\(^o^)/*
新メニュー開発しにまた来たい♪

まだ夕暮れ時☆デザート打ち上げ四文屋で(笑)


ビールとキンミヤで乾杯して♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪キュウリの浅漬けとポテトサラダ


日月限定の大山地鶏スープ飲むツマミに日本酒♪(*^^)んめっ♪


今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^○^)

2015/05/19(火) 01 05:15 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2983-396b44a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ