チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

デザフェス☆その2

続きです☆

まだまだ明るいビックサイト♪
白龍おはよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


人工芝ゾーン イチャイチャゾーン(何やっとんねん 笑)


キム君始まったー*\(^o^)/*


徐々に日が落ちてきてステージの照明が点いてライブハウスっぽさが☆


ジャックがスペシャルゲスト参加☆ビールス背中にしょって目立つわ~*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆呼び出される直前まで寝てたとは思えない反射神経(笑)



エルヴィス・プレスリーの「Tutti Frutti」やられた日にゃツイスト踊らずにはいられないべよ*\(^o^)/*って片足じゃ上手く踊れん!はよ治れチョチロウ!


めちゃくちゃ楽しかったー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


とっぷり日が暮れていよいよトリ☆PUNiKだー♪───O(≧∇≦)O────♪


何で照明付けないで真っ暗なのかな~?と思ってたら 天井にVJが(*☻-☻*)


暗くてもギラギラ眩しいPUNiK


大盛り上がり大暴れで最高にクレイジーなステージすんごい楽しかったです!わー出てみたいな~(≧∇≦)


お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)色々!
みんな熱くてクールで優しいクレイジー(^з^)-☆

帰り新宿経由でドライブしてケンパとバイバイして、ミッションズetcのフードブースでお馴染みの「焼き鳥 遊助」行ってみたかった中野の本拠地でマメちゃん&ニャンコちゃんと打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


あっ!さっき白龍が失くしたーって言ってたジッポ ケンパのポッケから出て来たので捕獲しときました(笑)


また6月12日ザ・ビールスとSalomeとPUNiK JESSYレコ発イベント一緒なので持って観に行きます(^O^)


お疲れ様~乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪キュウリとキャベツのサラダ美味☆


油淋鶏も焼き鳥も(^з^)-☆


このお知らせいいな~(≧∇≦)マザーアースもやりそう(笑)


またゆっくり来たいです♪ で楽しくごっちゃまして、西荻窪移動して欧張ちゃんの「中華料理21」で二次会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


なでしこラベルビール初めて(^O^)


マメちゃん初のピータン&銀杏に挑戦して食べず嫌い克服(←ザジかっ 笑)


新メニューのハンバーグ☆デミグラスソースっぽいけどほのかに甜麺醤か八丁味噌か?って欧張ちゃんオリジナルですんごい美味しい♪ ご飯下さい(^^)


朝から坦々麺スイッチ入ってたニャンコちゃん・・・「えっと~」って言った瞬間「坦々麺?」って欧張ちゃん(=´∀`)人(´∀`=)阿吽の夫婦かっ(笑)


美味しく楽しくごっちゃまして、家までマメちゃんが送ってくれました(≧∇≦)

一日中マジ一緒で本当にハッピーちゃんでした(=´∀`)人(´∀`=)サンキストすぎる♪ また明後日ね~♪


今日も心ホクホクでした!みんなまた遊んでね♪ サンキスト(^з^)-☆
スポンサーサイト

2015/05/18(月) 16 51:52 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2982-6f677db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ