チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

デザフェス☆その1

日曜日~☆朝マメちゃんがレンタカー借りてお家にお迎えに来てくれました*\(^o^)/*わーいわーいブランキー聞きながらドライブ楽しい~♪


お昼に東京ビックサイト到着☆駐車場遠っ(^◇^;)


↑ 案内の人に機材搬入の出展者と思われたボックスの中身はすんませんビールです(笑)

とりあえず機材置きにいっちゃおっと野外ステージに行くとすぐアンジェラ&PUNiKオサムちゃんと遭遇(=´∀`)人(´∀`=)わーいおはよ~♪


ケンパ&江戸前さんおはよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


テントが楽屋☆ナツキちゃんメイク中~(^^)


ジャック ピーナッツむさぼり中(^O^)


ユナお散歩中~(⌒▽⌒)ドラマーツーショットいただきぃ♪


見事な気持ちいいスカっ晴れ☆こりゃすぐ日に焼けそうだね(*^^*)


ジャックとオサムちゃん ギャランドゥ比べ、オサムちゃんの勝ち!・・・ってなにしとんねん\(//∇//)\


喫煙所テントにテーブル&椅子があるので陣取り~☆女子~日陰よ~♪


集まれ~(=´∀`)人(´∀`=)


わーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


14:00 ザ・ビールスステージに登場*\(^o^)/*


野外の大ステージ似合うな~(*^^*)


1・SOME BODY



明るいから写真撮りやすい♪



撮る力丸ちゃんを撮る(*^^*) 2・カミソリ 3・とりあえず生! 4・I Love Money 5・Kissしよう 6・ビールンロール お客さんも出演者も大盛り上がりで♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ フィニッシュ~*\(^o^)/*みんなすんごいかっちょよかった~♪ VROOMまでちょろりとブース散策☆あんまし歩きまわるとあんよがアレなので愛茉さんとこ狙いでGO(*^^*) 素敵な写真展示とポストカード販売♪ 小樽のこれ下さいな(*☻-☻*) マザーアースに飾ろうっと♪ 他にも見所満載っぽいけどステージ戻りま~す☆ の途中で鳥肌実さんと(^○^) わーい星波ちゃん見っけ~(=´∀`)人(´∀`=)会えて嬉しい~♪ オヤツ時分☆ステージ後ろにズラリと並んだ屋台の中 気になるメニュー満載なここで みんなで味見っこ(^○^)楽しい~美味しい~♪ 「青木」シスターズ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪妹ユミちゃん久しぶり~(*^^*) 一番気になった生ポテト☆長っ(((o(*゚▽゚*)o))) わはは 長いのでポッキーゲームできるね(^з^)-☆ ナツキちゃんお疲れ~ぃ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪かっちょよかったよーん☆ 待ってましたのVROOM登場*\(^o^)/* クリームパンダじゃないホリさん初めて ↑ メンバーマコっちゃん最前でノリノリ*\(^o^)/* いい顔するね~(o^^o) 本気のライブの楽しいがビシビシ伝わってきます(*☻-☻*) 肩車されるキッズの「ありがとー^o^」がめちゃくちゃ可愛くって最高でした*\(^o^)/*VROOMかっちょいい☆また観たい♪ ライブ前の腹ごしらえタグちゃん☆PUNiKトリ楽しみでっせ(^○^) まだまだお楽しみは続きます☆・・・

2015/05/18(月) 14 21:33 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2981-2c8ac1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ