チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月30日中野ムーンステップ(ボンクラ)
Z  

カスヤ家母の日祭り☆

ニャンコちゃん家 三日遅れの母の日パーティーお呼ばれされたのでちょこまかおつまみ作ってお邪魔邪魔~*\(^o^)/*

昨日衝動買いした「丘ワカメ」


さっと湯がいて冷水にとるとすんごい綺麗な緑色♪
気合い入ったドクダミって感じの葉っぱ茹でると見た目もヌルヌルしたとこも海のワカメそっくり(^∇^)


たたくとネバネバして納豆やオクラと混ぜても良さそうですが、せっかくなので食感残して荒刻みで春雨サラダにしました♪ マザーアースの前菜にもしよっと(^^)


重箱的タッパーに、金目鯛の煮こごり・幸せのモヤシサラダ・大根とハムのキンピラ・キノコたまごリゾット・浸し豆・たまごサラダ・紫蘇昆布 詰め詰めして


見たこと無い可愛いカーネーション買って


こんばんわー*\(^o^)/*新年会ぶり~♪


お母さんのお料理もズラリ(*☻-☻*)


煮こごりには是非熱燗で☆ っと熱燗にするのもったいない位のすげ~いいお酒出てきちゃったよー(((o(*゚▽゚*)o)))


メインはお母さん特製お好み焼き*\(^o^)/*


薄くひいた生地の上に野菜やエビやタコや豚肉乗っけて焼くスタイル!そば&卵レスの広島焼きって感じで


何枚でもいけそう(^◇^)美味ーっ♪


鉄板のはじっこで焼いたビーフステーキには赤ワイン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪幸せすぎる食卓♪


デザートに大好きなアメリカンチェリー☆わーい今年初めて*\(^o^)/*


美味しく楽しくごっちゃまして、お母さんが駅までラブラブ腕組んで送ってくれてうっひゃっほいでした(=´∀`)人(´∀`=)

中央線ダイヤグチャグチャでわちゃわちゃ混んでましたが無事帰宅☆

すんごいハッピーちゃんでした☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2015/05/14(木) 11 47:14 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2978-198ef98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ