チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは6月26日 新宿ライブフリーク
Z  

ヌルヌルいえ~い♪

月曜日。朝から病院フルコース(´・_・`)
採血→内科検診→CT検査→整形外科診察→リハビリ☆


大腸ガン再発転移チェックの三ヶ月おきの内科定期診察。採血の結果 ・・・
「青木さんもしかして酒やめたの?」
いやまさか(笑)
肝機能とてもじゃないが大酒飲みとは思えない奇跡的な正常数値(((o(*゚▽゚*)o)))
その他 白血球やあれやこれや高めだった部門全部激減正常値
!血の中すこぶる良好♪ いえいp(^_^)q

もしかしてこれのおかげか?!シジミすげえ(^○^)


整形外科部門。CT結果・・・ん~新しい骨が全然出来てないから来週から超音波治療取り入れましょうだそうです(^_^;)
うわっ本当だ!なんじゃこりゃ砕けっぱなしじゃん!
週一で撮ってるレントゲンじゃ写らないとこまでばっちし!CTすげえ((((;゚Д゚)))))))
何されてもいいから早く治りたい!


リハビリでは、前回装具仮釈放になった両足靴で少しでも楽に歩ける様にと 踵部分カスタムしてくれて快適(^з^)-☆


やっとチャリも解禁*\(^o^)/*やったー♪・・・って


先生これ↓無しですよっ(笑)


いつも通りの内科処方の山の様なお薬もらって無事終了☆タイヘンオナカガスキマシタ(^_^;)

ニャンコちゃんと合流して飲ミーティング☆中野に行ってみたいお店あるけど開店時間5時なので、それまで「やきや」で軽く一杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


メカブ美味~っ♪ ヌルヌル大好き(^○^)


サクッとごっちゃまする時 同じテーブルで立ち飲んでた人に「腐乱シュタイナーの人ですよね?!」
はいっチョチロウです*\(^o^)/*
「対バンした事あるんですよー!」ってわー気付きませんでスンマセン!覚えててくれてすげ~嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)


今度は一緒に飲みたいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪でバイバイして、ニャンコちゃん行きつけの行ってみたかったお店へGO☆


お魚屋さんみたいな冷蔵ケースにお刺身やお惣菜が並んでて、


好きな物取って 自己申告♪ 楽しいー*\(^o^)/*


そのままの食材は注文すると焼いたり温めたり調理してくれるの♪


初めての「トビウオの薩摩揚げ」焼いてもらいました☆超タイプ(^з^)-☆


また寄せて頂きま~す(=´∀`)人(´∀`=)でごっちゃまして、そろそろ座りたいから「四文屋」行くべ♪
っと歩いてるとブル中野さんのお店発見(*☻-☻*)


今度ベイダー君東京来た時一緒に来たい(*^o^*)


四文屋到着


煮こごりあるから熱燗っすね♪ あとキュウリの浅漬けと


モズククラゲ☆ヌルヌルコリコリ美味っ(^∇^)


シメは西荻移動して「八龍」☆

角煮丼の頭部分おつまみにビール♪


途中で混ぜ混ぜしてビビンパに変身させると


紹興酒にぴったんこ♪ 切子のお猪口素敵(*☻-☻*)


美味しくごっちゃまして、帰りに駅の改札前の物産展でお買い物(^∇^)


初めての「丘わかめ」☆どういじろうかかわくわくです♪ ←どんだけヌルヌル好きなんだ(笑)


今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2015/05/12(火) 12 48:38 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2977-86d3e818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ