チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月12日 新宿アンチノック(ボンクラ)✩
Z  

日々金色☆

続きです☆

大震災から一夜明けて(笑)
DVD観たり夕方までロマンチストの「追憶の詩」エンドレスで聴きながらまったり充電タイムd( ̄  ̄)


↓ 震源(^人^)


機材満載なザジをタクシー乗り場まで送ってアイちゃんと西荻窪「パパパパパイン」で朝ごはん♪ ←ってもう16時(笑)


一緒に来るの2回目だね(=´∀`)人(´∀`=)


前回「次は絶対醤油!」って言ってたのに限定メニューで「カカカカカルピス」だとう?!気になるじゃないかっ☆はいポチっとなっと\(^o^)わはは料理人好奇心満タンですもの♪

安定の醤油とわけわけしようね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

カカカカカルピス 熱いのと冷たいのが選べて、冷たい方が人気があるってお勧めに従い冷たいカカカカカルピス到着☆


真ん中にカルパスが乗っかってるのはカルピスとひっかけたんかな?(⌒▽⌒)?

お味は、そんなにモロカルピスじゃないけど、ヨーグルト系の感じはほのかに・・・そこに生姜がこんもり!夏に似合う(^^)?か?

でもやっぱり醤油~♪ マジ美味いです(o^^o) 冷たいのから熱いのでアイちゃん口の中火傷(´Д` ) チョチは熱いのから冷たいので ついフーフー( ̄3 ̄)


楽しくごっちゃまして、買い出し☆魚祭り第二部 & Musu Bore御一行様ミーティング@マザーアース\(^o^)/

店着いて間も無くフェイ君・Musu Boreいらっしゃいまし~*\(^o^)/*わー速攻お料理スタートε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^ ^)┘

幸せのモヤシサラダ


加工肉王子テルさんがいるので魚肉ソーセージのワサビソース炒めトルティーヤとサルサ添え(*^_^*)


撮る暇無かったので写真無いけど、肉チームには豚の冷シャブ、


魚チームには昨日来れなかったしげみん&ホサちゃんに金目鯛と長芋の煮付け、ホサちゃんプレゼントの大豆納豆かけ冷奴、両方にミートボールあんかけ炒飯とか 後なんだっけ あっ鰤大根、その大根の皮と油揚げのキンピラ、、、
もー本当写真無いと酒パワー使い物にならんわf^_^;)


レンさんが「あかし」ってウイスキーでソーダ割り作ってくれました*\(^o^)/*
ウイスキーが苦手な人でもスイスイ飲めちゃうヤバイお酒です(o^^o)こりゃマザーアースも仕入れて置いておくかな♪


本日のスペシャル!ハマチ&鰹&鯛(*☻-☻*)


刺し盛り~☆


ちょいと何この鰹! 初鰹なのにアブラノリノリっ(((o(*゚▽゚*)o))) 醤油も薬味もいらんっ♪ タカコちゃんの塩ちょっとだけ付けると甘くなる~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


鯛には鯛☆ カラスミ乗っけて親子でどーじょ(^^)


ハマチもブリンブリン(^-^)
ハマチって鰤の小さい頃のじゃないって魚屋フェイ君に教えてもらって初めて知ったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ぶりっ子の事ハマチって言ってたじゃん!
「それ世代がわかるよ(¬_¬)」ってうるせー(笑)


あーもぅこりゃ日本酒っ!!マッキー昨日のプレゼントの頂きまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


レンさんが あんまさんテクニックをしげみんに伝授ψ(`∇´)ψ
カットモデルならぬ揉まれモデルニャンコちゃん&チョチロウ極楽浄土まっしぐら(@ ̄ρ ̄@)


背中アイロンでシャキーン*\(^o^)/*まだまだお料理行きまっせ♪

昨日仕込んだ金目鯛の煮こごりバッチシプルプルになってくれたよ~♪


熱燗で追っかけると 口の中ですんごい美味しいお吸い物になるでよ


しげみん&アイちゃん熱熱のご飯リクエストp(^_^)q 寒天やゼラチン使ってないから 瞬く間にとろ~んと溶けます♪
あっご飯にこれも!プレゼントのかける餃子☆ これラーメンにかけて坦々麺にしても美味しそうだね~って大盛り上がり(^○^)


「完食~(=´∀`)人(´∀`=)」 気持ちいいーっ嬉しいー*\(^o^)/*


うあーん もうアイちゃんバスの時間~Σ(゚д゚lll)やだーっ!

っつっても明日お仕事だしにゃ( ; ; )名残り惜しすぎっ!もー決めたっ24日大阪行くっ(=´∀`)人(´∀`=)

んで来月はまた東京ダイソン祭りしようぜ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


アイちゃんといるといっぱい友達集まって ゴールデンウィークの3日間 マジ黄金でした☆心の底からサンキスト☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

二次会無しでみんなとバイバイしてお家帰って眠・・・家の布団ってこんなに広かったっけ(T ^ T)くすん

明けてマザーアース通常営業スタート☆
の前にリハビリ!
今日は遂に外出する時も装具外してオッケーでました*\(^o^)/*

まぁ 遠出の電車やライブハウス除く ですが( ̄▽ ̄)マザーアースや近所では二本足のチョチロウ復活です♪


昨日置いてった機材を取りにレンさんご来店♪ おかえり~(⌒▽⌒)

チョチロウの今までの体の歪み装具取れたの見て徹底的にあんまさんしてくれたり、パワフルなマダムのリクエストで流しになったりホストになったり見事なジェントルマンっぷり披露(*☻-☻*)


徹夜明けなのにお疲れ様でした☆今日のメニューからAの十倍だし茶漬けリクエスト頂きました~♪
この十倍だしはアイちゃんがこの前大阪の本店から持って来てくれたんよん(*^_^*)


ご飯にお好みでカラスミ・煮こごり・紫蘇昆布☆十倍だしはポット夫人に(^○^)


デザートはドラコンフルーツ☆


が、甘くも味もナッシングだったので(^◇^;)レモン塩振ったら美味しくなりました(⌒▽⌒)
今度は最初っからサラダとかカルパッチョ仕立てにしよっ♪

マダムにタクシー呼んだり閉店時間までレンさん大活躍サンキスト(≧∇≦)

お片づけ&昨日の骨リサイクルクッキングしたり仕込みしたりであっちゅう間に明日間近な時間。どこにも行かずおとなしく帰って寝ました( ̄ー ̄)

2015/05/08(金) 23 44:09 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2975-6ff03754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ