チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

空と大地と魚と仲間♪

続きです☆

吉祥寺からタクシーでお家帰ったの朝9:30位かな? 変形川の字でちょいと仮眠(_ _).。o○

二時間後 アイちゃんとザジの壮絶なマクラ投げでおはようございます(゚O゚)\(- -

ライブのまんまの顔と髪の毛シャワーでわしゃわしゃ落としてお昼時分。ご飯どーする会議して、めちゃくちゃお天気いいのからコンビニで何か買って公園でピクニックに決定o(^▽^)o


うひゃー何この気持ちいい青空っ♪


ベンチでピクニック開催♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


レジャーシート持ってくればよかったね~♪・・・コンビニ袋引き裂いて代用(^◇^)


雲ひとつ無い炎天下♪ アチいし日焼けしそうだから この~木何の木気になる木~♪の下に移動しましょ~☆


木陰涼しくて気持ちいいね~♪


5月5日、子供の日か☆ファミリーグループの子供達の笑い声BGMにのんびりビール♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪最高っ♪


隙あらばアイちゃんにイタズラ仕掛けるザジ(笑)


遊んで食べて飲んで寝る☆子供かっ(^○^) 子供の日だからいいんです(⌒▽⌒)


お散歩ワンワンと戯れたり


木に寄っかかって 上見上げれば緑と青空♪こんなに穏やかな時間ってなかなか無いな~幸せだな~( ̄ー ̄)


昨日ライブ終わって帰って1人だったら部屋で抜け殻になってただろうな(°_°)二人がいてよかった♪


西陽が眩しくなってきた頃 マザーアースに移動☆今夜はアイちゃん囲む会♪みんなで魚祭りです(⌒▽⌒)


壁に飾った力丸ちゃんプレゼントの卒業写真に見守られ


鰤!鯛白子&真子!金目鯛ーっ*\(^o^)/*が届きましてお料理スタート♪


パンダ豆のお浸しつまんでてね~♪


先ずはお湯沸かして金目鯛霜降り~♪


煮付けにしましょうね♪


思いつきで長芋入れたら大ヒット(^^)いえぃ♪


鍋に入り切れなかった子達は塩焼き♪


塩はタカコちゃんプレゼントのコレ☆とんがったしょっぱさ無くてすんごい美味しい(^^)


アイちゃんリクエストのトマトリゾット鯛のカラスミ添え☆


マッキーいらっしゃい~*\(^o^)/*「昨日ビールスお疲れ様♪」って日本酒プレゼントしてくれました(*^◯^*)わーいわーい


フェイ君マサシ君♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ミスター肉っ子ニャンコちゃんパストラミつまんでや~(^^)


白子はバターと酒粕味噌でホイル焼きにしましょう♪


ヒデオさんに「2015年ナンバーワンだ!」頂きました~*\(^o^)/いえぃっ♪


フェイ君リクエストの焼き飯 フライパン丸っとサイズの焼きおにぎりみたい(笑)だけど大ヒットでした♪
金目鯛の骨は煮汁でボロボロになるまで崩しながら煮詰て、漉してタッパーで冷蔵庫へ。明日煮こごり上手く出来ますように(^.^)


いっぱい飲んでいっぱい食べてくれて嬉しいo(^▽^)o

アイちゃん危険なクリームソーダで撃沈(( _ _ ))..2階のベンチソファーで復活するまでお休み~( T_T)\(^-^ )


鰤やあれやこれやまだまだある食材は明日ダイソンチームに取っておいて(笑)

アイちゃん復活*\(^o^)/*残ってる人二次会行くべ~♪


でもみんなベロベロ&おネムなので、珍道中繰り広げながら駅でマサシ君&ヒデオさんとバイバイして、コンビニでお買い物してアイちゃんとザジと家で打ち上げ☆

3.11の地震彷彿とさせる如しの破壊力持ったザジの寝相に隣の部屋に避難(笑)

また後で遊びましょ~♪

続く・・・

スポンサーサイト

2015/05/08(金) 13 18:17 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2974-9d88f69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ