チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月4日 中野ムーンステップ(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

謝恩会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

続きです・・・

トリでパニック登場☆


対バンして1番テンション上がるしプライベートでも仲良しだし


あんよブチ折れた時救急車で病院付き添ってくれたマコっちゃん命の恩人だし


最強にイカシタ仲間と最後同じステージ立ててすんごい嬉しかったです!


ザ・ビールス入って本当にたくさんのいい友達と出会えました☆

静岡からライブもマザーアースも楽しんでくれるかっちょいい みをさん(=´∀`)人(´∀`=)


この前売り切れでショボンだったっちゅう あのスコーンプレゼントしてくれました(*^◯^*)ジャックと齧りっこ(^◇^)


入ってすぐにビールスリストバンドプレゼントしてくれて応援してくれた みえっち(^з^)-☆


オヤツいっぱい(o^^o)


京都からの 湯葉ちりめん♪ 中打ち上げでみんなで美味しく頂きました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


湯葉好きチョチロウ リハの打ち上げの中華料理屋で頼む度 「ババアまた湯葉か~!湯婆婆っ湯婆婆っ!」って言われてましたな(笑)


アンジェラ♪ お見舞いのサボテン マザーアースで元気に育ってます(o^^o)


30分延長してくれてみんなとガッチョリ乾杯!FNVサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


二次会は和民に移動☆


アイちゃん&ホサちゃん迷子になりつつも無事合流~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ アキちゃんのホッペ~(^з^)-☆


PUNiKメンバーとガッチョリ乾杯出来たし、ケンパvsホサちゃんの対決に爆笑したり思いっきり楽しんで 三次会にアキちゃんとケンパがケンちゃんのスターカフェに連れてってくれました*\(^o^)/* なかなか道覚えられないの~σ(^_^;)

スズケンさん・ケンちゃん・アイちゃんと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


d.p.sの映像流れると ライブさながらノリノリ♪ すんごい楽しいです*\(^o^)/*
ちゃんと場所覚えてまた遊びに来ます☆

ケンパ! ザ・ビールスのベーシストさせてもらった1年半 チョチロウの人生の誇りです。
きちんと終われるステージ与えてくれて感謝っす!これからもずっと仲間でいさせてもらえる様にゾンビ頑張るぜいo(^_-)O


もーっ書ききれない!何度も繰り返しますが、みんな本当に感謝感謝サンキスト(=´∀`)人(´∀`=)また近ぇうち会いましょう☆


みんなとバイバイして アイちゃんお持ち帰り~(o^^o)
タクシーの中で 今日ライブかぶっちゃったロマンチストがまだ吉祥寺で飲んでるっちゅうで乱入♪
わはは4次会☆ もう看板だけど中からザジの笑い声(^○^) お邪魔しま~す


わーいジャンジャンのアッキー久しぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


間も無く閉店だったので、またゆっくり来ます☆で一杯ごっちゃまして、朝までやってる中華料理屋さん「中華街」に移動して5次会(笑)


改めてお疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ザジ~ テーブル丸いけど回らないから回さないのっ\(//∇//)\


クラゲ頭美味っ♪


閉店の8:00まで しっちゃかめっちゃか飲んで、ガッツリ朝~(≧∇≦)このまま遊ぶべ!アイちゃんザジ チョチロウん家で合宿~(=´∀`)人(´∀`=)

続く・・・
スポンサーサイト

2015/05/07(木) 22 42:56 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2973-e278de24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ