チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

チョチラガー ラストオーダー☆

新宿FNVまでお母ちゃんが車で送ってくれて、ゴールデンウィークだからか道すんごい空いてて 着いたら楽屋一番乗り~(^.^)


今日出番トップなので 先に髪立てちゃおっと☆


暑いから本番までに寝そうだけど 直前にトドメきめればいいや(*^◯^*)

ジャックが新兵器持って登場☆すげ~っ!ジャック仕様のケースに


泡立つギター(((o(*゚▽゚*)o)))


B面も可愛い~(≧∇≦)


足吊るしてる装具の裏が範囲狭いのでシールド踏んずけたら絶対またすっ転びそうなのでワイヤレスでやろうと思ってたのにリハで音が出ないトラブル(^^;;
しょーがねーから潔くアンプ直だいっ( ̄▽ ̄)

いよいよ本番☆写真撮ってくれたみんなサンキスト(^з^)-☆モリモリ頂きます♪

ナツキちゃんがコップ配ってお酌しながら登場*\(^o^)/*


チョチラガー小指立ってるし(笑)


乾杯ーっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



四ヶ月ぶりの ただいまーっ*\(^o^)/*


1・チョチロウがザ・ビールス初めて見た時この曲でとりこになっ「SOME BODY」



2・カミソリ



3・ビールス入って初レコーディングした「二軒目」から「スクリーミング エッグ」


たくさんの人が来てくれて、この景色みんなの笑顔目に焼き付けとくぞー!
っと・・・フロアの後ろの壁に「We Love ちょち」って張り紙(*☻-☻*)や~んもぅ泣くでしょっ!。・°°・(>_<)・°°・。


4・この曲の間 ドリンクカウンターでビール100円!でお馴染みの「ウイスキーコーク」


5・「ヌルヌル」ぶっ飛ばして汗ヌルヌル~\(//∇//)\


6・「キスしよう」で ジャックがケンパじゃなくチョチとキス(^з^)-☆わはは ごっちゃまです(笑)


7・ボーカル ジャックがケンパになり切って「I Love Money」(*^◯^*)


8・とうとうラスト!「ビールンロール」☆


曲間の乾杯タイム、今日はチョチラガーにもやらせてくれて


さらにジャックのコール&レスポンスコーナーまさかのチョチ担当(≧∇≦)


お馴染みカッスカス声をみんながでっかい声で助けてくれて も~どーしよ~!楽しいっψ(`∇´)ψ


最っ高でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


これからもずっとザ・ビールス大好きです!


ナツキちゃん!ナツキラベル!よろしくちゃん(=´∀`)人(´∀`=)いっぱい助けてくれてサンキスト☆


アイちゃんが花束を(((o(*゚▽゚*)o)))


チョチラガー ザ・ビールス卒業式(*^_^*)
みんなに愛されてとても幸せでした!みんなも乾杯の数だけモリモリ幸せになって下さい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


チョチロウは普通のお婆ちゃんに戻ります☆


・・・・ぢゃねーよば~かW(`0`)W


必ずステージ戻ってくるからよ!対バンしようぜザ・ビールス*\(^o^)/*


楽屋にスズケンさんからお疲れ様ビールプレゼントo(^▽^)o たくさんお世話になりました乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


最高に美味いビールだ!


松下母さん いつもかっちょいい写真サンキストでした(=´∀`)人(´∀`=)これからもよろしくお願いします♪


あっ 母さん女優の岸恵子さんに似ちょる(^^)


わーい うんこさん(=´∀`)人(´∀`=)


Musu Bore レンさんとスリーショット♪


わーいわーいケンちゃんメルちゃんニャンコちゃんと♪


メルちゃんがお菓子プレゼントしてくれてうっひゃっほい(*^◯^*)


おっと Salomeが始まったよ~☆観に行くべ行くべ*\(^o^)/*


初めて対バンした大阪キングコブラ以来東京でも対バンしたり観に行ったり大好きなSalome


いっつもかっちょいいです*\(^o^)/*



でっかいウッドベースを軽々と乗りこなしぶんまわす白龍


「そういえばチョチがライブで怪我する時 いつも白龍がいる!」ってジンクスの噂勃発したね(笑)今日は大丈夫でホッとしたわo(^▽^)o


物販にて 青白いビールス 怖えよっ(笑)


FNVスリーマン!いよいよトリはPUNiKです☆

続く・・・

2015/05/07(木) 00 39:06 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2972-e0514ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ