チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

ヤバイどーしよー・・・楽しいっ!

お父ちゃんの小海土産♪
長い長芋(^^)


長芋くうちゃん醤油で浅漬けにして スパゲッティーにしましょ♪


ノリで作ってみた秋田の郷土料理 サラダ寒天もどき 美味しく出来たので


たらの芽味噌添えて前菜にすんべ(⌒▽⌒)


今日は女子大で同窓会でもあったのかな?マダム達で満席万歳*\(^o^)/*っと しげみんとホサちゃんいらっしゃいまし~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わはは荷物置きの椅子出動(^^)


よっしゃーいきまっせ♪


リクエストのお待たせ~♪な鯛のカラスミ☆ボッタルガにしてお米のリボリータにトッピング(^^) リボリータって本場イタリアではパンで作るんだけど得意技のもどきです(笑)

長芋のスパゲッティーは写真忘れた(^◇^;)


ホサちゃんが素敵なお土産を(((o(*゚▽゚*)o)))わーい納豆!


まぼろしのグロテスク(^◇^)?!


本当だ(笑)


グロテスクなオムレツ作ってみました(*^◯^*)


デザートはマロさんイチゴジャムのスコーンもどき♪


マダム達がお帰りになった後の食器下げ二人で手伝ってくれたりサンキストすぎっす(^з^)-☆

っとヨーモンがお友達とライブ見に行く前にご飯食べに来てくれました(=´∀`)人(´∀`=)わーいわーい


またゆっくり遊ぼうね~(=´∀`)人(´∀`=)でバイバイして、しげみん&ホサちゃんと駅までタクシーで一緒に行こう!っとわちゃわちゃ閉店作業してGO☆タクシー来ねえ~(~_~;)

ので結局バスで(=´∀`)人(´∀`=)
また近ぇうちに♪でバイバイして新宿の「我聞」にバビーンε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^_^)┘


ザ・ビールスのNEWポスター撮影です☆


営業中だけど自由に2テーブル使わせてくれて、メイクもばっちし♪


ザ・ビールスならではの小道具 空ジョッキも下げずにいてくれます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪後で洗い物大変なのにサンキストです(^^)


ハイネケンパ・スーパージャックドライ・ユナワイザー・新ベースのナツキラベル*\(^o^)/*


ん?チョチラガー何しとんねん!って?・・・

店員さんに変身してエキストラ参加です(笑)入れてくれてサンキスト(^◇^)


飲んで飲んで~


撮って撮って~


ユナ可愛い~(≧∇≦)


ジャックこれより


こっちの方が笑いとるって なんでやねん(笑)


チョチのメガネでジャックラガー(⌒▽⌒)


フレンド合流で打ち上げも大宴会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


モモちゃんべっぴんさんじゃのぅ(*☻-☻*)


すんごい楽しかった~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪みんなサンキスト(^з^)-☆


5月4日新宿FNV! バカ騒ぎしましょ~(=´∀`)人(´∀`=)


チョチラガーラストオーダー「MONSTER`S GARAGE!!! ~GWだから3マンにしてみた編~」

◆出演
ザ・ビールス / Salome / PUNiK

◆ADV / DOOR(共通) ¥2000(1D別

19:00 ザ・ビールス
19:40 転換
19:50 Salome
20:30 転換
21:10 PUNiK
21:50 終了
~23:00まで 打ち上げ


みんな来てね(^з^)-☆


楽しすぎてまっすぐ家帰る気なくして すき家で1人打ち上げご飯(^^)わはは豚汁美味~(≧∇≦)

2015/04/30(木) 12 36:21 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2969-978c46ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ