チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月12日 新宿アンチノック(ボンクラ)✩
Z  

突発三人宴(=´∀`)人(´∀`=)

リハビリ後、ニャンコちゃんと飲むべで中野にGO☆
銀行寄って出てきたらド久しぶりのランランとばったり(((o(*゚▽゚*)o)))やっほ~い一緒に飲むべ飲むべ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


荻窪のお店はちょこちょこ行くけど中野は初めての立ち飲み「やきや」☆こちらはイカ以外のメニューも豊富です(^^)


艶っつやのシメサバ*\(^o^)/*このボリュームで¥330っていいんすか?!!


こりゃ冷酒だね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


砂肝と軟骨☆軟骨お勧めの味付け「味噌」で(^^)美味っ♪


大将しか捌けないので しばしお預けだったイカ耳刺し 無事到着(o^^o)サクサクトロリで¥170*\(^o^)/*


美味しいお酒とおつまみとトーク大満喫でごっちゃま♪
三人で瓶ビール×3、冷酒×4、シメサバ、焼き物×2、イカ耳刺し で1人千円でお釣りジャンケンっす(((o(*゚▽゚*)o)))

次は座れるお店でゆっくりすんべっと「四文屋」へGO(=´∀`)人(´∀`=)


あんよ投げ出せる座敷席でラッキー♪
ポテトサラダとビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


煮こごりあるものそりゃ熱燗いくべ(*^◯^*) ホエー豚のシャブにはヤバイマイ塩ね♪ 残りランランにプレゼント(^^)捕まらないようにね(笑)


もういっちょ行くべ♪っとランランがこの塩で天麩羅食べたくない?でお勧めの天麩羅屋さんへ(=´∀`)人(´∀`=)や~ん素敵♪


お通しのガンモすんごい美味しい♪


マグロ刺し盛りも どの部位も美味しすぎてヤバイ!


主役の天麩羅は揚げたそばからカウンターの網に乗せてくれます(*☻-☻*)揚げたてサクサク美味~♪


すんごいいいお店ランランサンキスト♪また一緒に来ようね(=´∀`)人(´∀`=)

お友達と合流したランランとバイバイして、ニャンコちゃんとデザート☆

唐揚げ&ビールと


あっさりだけど唇ひっつく系の鶏白湯ラーメン美味しくごっちゃま♪


今日も豊かでした(=´∀`)人(´∀`=)みんなサンキスト(^з^)-☆
5月4日新宿FNVで会いましょう!

チョチラガーラストオーダー☆
「MONSTER`S GARAGE!!! ~GWだから3マンにしてみた編~」

◆出演
ザ・ビールス / Salome / PUNiK

◆ADV / DOOR(共通) ¥2000(1D別)

◆OPEN 18:30 START 19:00

19:00 ザ・ビールス
19:40 転換
19:50 Salome
20:30 転換
21:10 PUNiK
21:50 終了
~23:00まで 打ち上げ


2015/04/28(火) 12 35:08 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2968-202c49ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ