チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

d.p.sワンマン☆

デッドポップスターズ☆新宿ウルガでワンマンライブ*\(^o^)/*


最初っから最後までd.p.s!当たり前だけど(笑)嬉しい(^з^)-☆


たっぷりと自分達の曲だけで勝負するワンマン☆ぶっ飛ばしっぷりがマジ凄いです!


楽しませ方を知ってるし、ファンも楽しみ方を知ってるって感じで ホール全体が一つになってていいな~(=´∀`)人(´∀`=)



アンコールまで盛り上がりっぱなしでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)すんげえかっちょよかった~♪


マザーアース麦焼酎みなさんでどーじょ(^з^)-☆


オーディエンスのみなさんいい汗かいてお風呂上がりみたいです(*^◯^*)楽しかったね~(=´∀`)人(´∀`=)


ヒロコちゃんが帽子プレゼントしてくれました♪ わーい宝物にします(o^^o)


スーフェスに行ってたニャンコちゃんと合流して、戦利品のビオランテと共に打ち上げ乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


明けて今日月曜日は病院の日。レントゲン撮影からの診察で、腫れや痛みはもしかしたら入れてる金具が動きも邪魔してるかもなので、再来週CT撮って骨のつき具合が良ければ鉄板抜く方向に進めるかもだそうです。・・・だとしても普通は2年位かかるんだけどね(^◇^;)また出るか?チョチロウトカゲ(笑)

続けてリハビリ☆今日は骨の髄から温める新兵器導入!
固まっちゃってる部位にジェル塗って


表面は熱くもなんともないって不思議なマシン♪


のおかげでか ピクリとも動かなかった親指が動いたー!曲がったー!(=´∀`)人(´∀`=)

今まで週1回だったリハビリ 2回に増やしますって☆よっしゃー頑張るぞーい(⌒▽⌒)

5月4日新宿FNV!がっちょりやりまっせ♪

ザ・ビールス チョチラガーラストオーダー
「MONSTER`S GARAGE!!! ~GWだから3マンにしてみた編~」

◆出演
ザ・ビールス / Salome / PUNiK

◆ADV / DOOR(共通) ¥2000(1D別)

19:00 ザ・ビールス
19:40 転換
19:50 Salome
20:30 転換
21:10 PUNiK
21:50 終了
~23:00まで 打ち上げ


みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2015/04/27(月) 13 21:29 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2967-7b23c78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ