チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

レインガーデン

月曜日はあんよのリハビリ☆
病院の近くの公園が花盛りです(*☻-☻*)

鮮やかなピンクと


赤いの この~木何の木気になる木~♪


よっこらもっこらリハビリ終わって帰宅。っとニャンコちゃんから行ってみたかったフラワーセンターがSALEやってるっちゅうお誘い♪行くべ行くべ*\(^o^)/*

バスで武蔵関駅着いて、歩いて30分ちょい?
途中で唐揚げ買って食べ歩き~のでプラプラ現場到着☆


わーお 野菜の苗から花から多肉植物からわんさかありまっせ(*☻-☻*)


やっぱりトキメク熱帯植物♪ いつかビッグになったらお部屋ジャングルにしたいっす(*^◯^*)


シュガーバインが欲しかったけど、長いし今日手ぶらだから持って帰るの大変なので また近いうち持ち帰り用グッズ持って来よう♪


他にも爬虫類や熱帯魚コーナー、ガーデニンググッズコーナーもあって1日中楽しめそうなお店でした(^^)が、広いのでちょろっとあんよが疲れただ~(~_~;)

この後 中野の立ち飲み屋さん巡りしようって言ってたんだけど座りたいので予定変更ね っとお外出たら雨が本気振り(^^;;風も強くてこりゃえらいこっちゃ!

慌てて傘買って、吉祥寺行きのバスが走ってるので吉祥寺へGO☆

美舟で雨宿り♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ジャンボ餃子が本当にジャンボ☆


揚げタイプでサクサク♪


鰤大根☆鰤の頭っす(*^◯^*)


ほじほじしながら熱燗&酎ハイにチェンジして


厚焼き玉子でごっちゃま(o^^o)


ここは串焼き五本以上頼まないと焼いてくれないので、串焼きは四文屋に移動しましょー(=´∀`)人(´∀`=)


白レバー大ヒット♪


焼酎のお湯割りと 長芋の浅漬け


添えられたワサビっ


そりゃワサビ酒にしちゃうっしょ(←また勝手にアレンジ ^○^)美味っ♪


楽しくごっちゃましてもう一杯☆&〆まで一軒でオッケーな飲めるラーメン居酒屋「鶏の華」♪


ラガーで乾杯 チョチラガー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


チョチラガーラストザ・ビールスGIGは5月4日 新宿FNV☆みんな来てね♪
◆2015年5月4日(祝月) チョチラガーラストオーダー
「MONSTER`S GARAGE!!! ~GWだから3マンにしてみた編~」

◆出演
ザ・ビールス / Salome / PUNiK

◆ADV / DOOR(共通) ¥2000(1D別)

18:30 オープン
19:00 ザ・ビールス
19:40 転換
19:50 Salome
20:30 転換
21:10 PUNiK
21:50 終了
~23:00まで 打ち上げ



ツマミはどうするミーティング・・・あっ!


はいっ♪ 丼の上のニンニク味スタミナ豚と唐揚げはビールのツマミ


調味料が豊富に置いてあるので卓上クッキング♪楽しい(=´∀`)人(´∀`=)


丼のご飯は ラーメンのお供(*^◯^*)


鶏チャーシュー丼にしたりスープ雑炊にしたり


大満喫でごっちゃま(o^^o)

雨あがったけど あんよの調子がすこぶる悪いので 無茶せずタクシーで帰りました。早くチャリ解禁になって欲しいっす(^◇^;)

今日も楽しかったです♪ みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2015/04/21(火) 13 29:18 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2962-a68190e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ