チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは6月26日 新宿ライブフリーク
Z  

心臓ほくほく(o^^o)

この前マメちゃんが繋げてくれたレイちゃんの


月に一度だけ開くカフェにお邪魔しました*\(^o^)/*


生まれて初めての東急池上線に乗って蓮沼駅に降りるとレイちゃんがお迎えに来てくれて嬉しい再会(=´∀`)人(´∀`=)
マンションの一室の 食・占・癒「ココロカフェ」☆

ふんわりとお香の匂いがするリラックマ空間のソファで初めましてのミチコさんとのんびり♪ っとレイちゃんの本日の前菜 ホタルイカと空豆のマスタード和え登場☆ うわぉ綺麗~(((o(*゚▽゚*)o)))


「ココロ」通りハート型で揃えた器も超可愛い♪マスタードに包まれてツヤツヤの空豆もホタルイカもめちゃくちゃ美味しい(^з^)-☆

そしてメインはカレー・ロコモコ・パスタの三種類の中からカレーとパスタ(⌒▽⌒)
この牛スジカレー!なんて優しくて深いお味☆すげ~っ(((o(*゚▽゚*)o)))


作り方を見ると こりゃ簡単に「カレー作って~♪」なんて言えないわ(笑)って本当にお料理を愛してないと出来ない手間と時間かけて育てあげた味です♪

パスタは 新キャベツ&おかひじき&アンチョビ*\(^o^)/*


柔らかいけどシャキッとしてる新キャベツに食感が大好きなおかひじき、アンチョビの塩加減も最高っす(≧∇≦)

デザートに行く前に、お願いしてた顔面エステ(o^^o)うひょひょワクワク♪


使用前のいつものチョチロウ


まな板ベッドに寝て、先ずはメイク落としてからのマッサージに、ハリウッド俳優さん達にも大ヒットなマシンでお肌をケアしていきます☆
差が分かり易い様にと顔面半分ずつ(^(^)

右側!ほんの数分で明らかに輪郭も目の位置も鼻の高さも違う(((o(*゚▽゚*)o)))すげ~なんじゃこの魔法!


普段ほっぽらかしすぎるお肌が栄養たっぷり吸い込んで触ると手が吸い付きます♪
そして使用後☆


「明日になるともっと効果がわかるよ♪」ってワクワクすぎる(≧∇≦)今日はもうもったいないからお化粧しないっ(^○^)


すんごい気持ちよかった~(= ̄ ρ ̄=) ♪
夢見心地にトドメのデザート☆デコポンのタルト*\(^o^)/*


サクサクのタルトにバニラビーンズいっぱいなとろけるカスタードにデコポン☆食べ終わっちゃうのがもったいない(≧∇≦)

前はお菓子作り嫌いだったってレイちゃん。その理由がこれまたYouの心Meキャッチすぎ!

んっとね、お料理って分量や時間は見たり触ったり音聞いたりの感覚で出来るけど お菓子ってキチンと分量測って温度計使って時間守らないと出来ないのよね。

でもそれをちゃんと理解できたからめんどくさくも無くなって今は凄く好きになったってレイちゃん☆素敵っす!


本当に豊かな時間サンキストでした*\(^o^)/*また来月も楽しみにしまくってまーす♪

幸せにごっちゃまして、せっかくなのでブラリ途中下車の旅☆
行ってみたかった洗足池駅でニャンコちゃんと低いガード下探訪!あっあった!


本当に低っ(((o(*゚▽゚*)o)))


チョチロウちゃん身長157cmよ(笑)


ここ通るには背の高い人ならリンボーダンス


お相撲さんなら すり足(笑)


チョチロウの目の高さを鼻先で電車が走り抜けて行きます・・・ってこれ超怖えぇよっ((((;゚Д゚)))))))


くぐる時見上げるとフェンス


電車を下から見上げるってなかなか無いよね(⌒▽⌒) ちょっと轢かれた気分でやっぱり怖えぇよ!


暗くて写真わかりにくいので今度明るいうちにまた見に来たいね☆


っとブラ散歩再開。ちょろっと小道入ったところにポツンとタコ焼き屋さん♪


タコだけじゃなくエビ焼きやチョコ焼?!もあって気になったけどここもまた今度のお楽しみにして、これまた初めて降りる五反田駅探訪♪

大通りじゃなく筋道をあみだくじ歩きしてると一角にナイスな酒場街発見☆行くべ行くべと「大衆酒場ピン」にお邪魔邪魔(^^)


賑わうお洒落な店内のカウンターでトマトハイと梅干し入り酎ハイで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お値段は大衆酒場ですがお品書きはお洒落なダイニングバーって感じの気になるメニューいっぱい(*☻-☻*)


日本酒も¥390☆ 加賀鳶チョイス


上ハラミ・タンスジ・ズッキーニの串焼き♪ 味付けお任せしたらタレ・塩・別添えで辛味噌っとフルバリエーションで嬉しい♪


店員さん達も感じいいしまた来ようねっとサクっとごっちゃまして、もう一軒気になるお店へ☆
すぐ斜め前、徒歩三秒で「かね将」(^^)


こちらは昔ながらの大衆っぷりですげ~落ち着く(^○^)


ビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ハーフサイズがあるので1人でも色んな物少しずつつまめていいね♪
幼児のお茶碗サイズの牛スジトマト煮込み☆すげ~美味しい♪


ので もういっちょ煮物・・・あっ肉じゃがハーフで(=´∀`)人(´∀`=) 柔らかいジャガイモ♪しっかり甘くてしょっぱいお汁だけでもお酒いけますわ♪


& マグロブツ。これまたツヤっツヤでとろけます(*^◯^*)


大満喫して、ラストは知ってる街で落ち着くべ♪っと電車乗ってお馴染みすぎる「野方屋」へ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


豆乳ハイ美味っ(^^)


板わさで振り出しに戻り(笑)


「長芋ステーキ ☆+50円でベビースター」
ベビースター?!って事は長芋輪切りのステーキじゃなくもんじゃ焼き的なトロロ?!っと気になりまくって下さいなしたらピンポン(*^◯^*) ヤバイ大ヒット♪


限りなく生に近い ちょい炙りレバーもサクサク♪


ニャンコちゃんのいつもの「カシアブ」頼んだら品切れだったんだけど「限りなくカシアブに近いタンシタがあります♪」って店員さん楽しいです(⌒▽⌒)


& 絶対外せない 鶏ハツを味噌で♪
ココロに始まりココロで〆る ハートフルな1日すんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

んで翌朝 お化粧後!ファンデーションノリノリぃ~(*^◯^*)うひ♪


2015/04/20(月) 08 34:52 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2961-6681fd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ