チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

手を替え品を替え♪

タラの芽を頂きました♪ めちゃくちゃ嬉しいっ*\(^o^)/*


足の速いタラちゃん・・・すぐに天ぷらにしたいとこですが


日曜月曜マザーアース連休なので保存食仕様に変身☆
先ずは袴取って 灰汁抜きの為サッと茹でこぼし♪


微塵切りにして、ザジのアレとコラボ☆


寝かせる程美味しくなりそうな感じに出来ました*\(^o^)/*


もういっちょ保存食カスタム☆
残ってるネギトロヅケは火を通して そぼろにしとけば持つべ♪


ついでに王蟲の背中からタマネギの芽を収穫


&椎茸と白子も一緒に混ぜ込んで、くうちゃん醤油でジャー♪


これも何かしてスパゲッティーソースに使えそうです(^^)

っと閉店後ちまちま作ってたら手刀にライブ観に行ってたっちゅうニャンコちゃんから晩御飯のお誘い☆お腹すいた~!行くべ行くべ♪

ソリレス狙いで久しぶりの四文屋♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ヒレ酒~


長芋の浅漬けと(^^)


希少部位ソリレスとモモシンもあってよかった☆


壁に新メニューが(((o(*゚▽゚*)o)))ホエー豚!ステーキかシャブか・・・


ステーキっしょ(=´∀`)人(´∀`=)


おろしダレ付けない方が脂の甘さが分かって美味しい…そうだ!やっぱりコレだ!
職質あったらややこしいことになりそうなマイ塩(^○^)


大ヒットです♪また食べたい(o^^o)
ラストオーダーの時間になったので、ごっちゃまして仕上げは「すき家」☆
先ずはビールと唐揚げで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


こちらも新メニューが☆豚シリーズにニャンコちゃん目がキラキラ(*☻-☻*)


チョチロウは肉増量された並牛丼!


の、卵・味噌汁セット☆


ニャンコちゃんは、豚丼つゆだくに、豚皿と生卵のニャンコスペシャル。
豚でも牛でもやる事同じだ(笑)


楽しくごっちゃまして帰宅☆今日も楽しかったです☆みんなサンキスト*\(^o^)/*

2015/04/19(日) 12 04:41 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2960-b3e62f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ