チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

キュアーナイト



高円寺ハイ The Cureナイト☆

出るバントもDJもキュアー1色!お客さんももれなくキュアーファン♪っちゅうイベント

レンさんから「ヒデキの髪立てて~♪」
はーい(⌒▽⌒)♪

おはようごじゃます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


はーいと言ったものの そういえばCureってロバートスミスしかわからん(^◇^;)

ベースのサイモンってどんな?っと調べてみると髪立ってないし(^^;;


あっ!立ってるのあった☆よしっ♪


サブ楽屋で 髪も顔も軽く作って本番直前に仕上げましょうね(^^)


あ、ゴメン シザーハンズ作っちゃった(^◇^;)


メイクしたこと無いってギターさんの初メイクも♪ あ、ゴメン タスクさんになっちゃった(^◇^;)


レンさんはロバートスミスを自作(^^)


おっ!トップの小アキラ君が始まりました♪


ユニット名キュアーならぬ「コア」だしAKIRA DEATH張りにBPM300とかで来るか?!ってみんなで笑ってたら違いました(≧∇≦)テクノ色満タンアレンジで凄いキュート♪


中盤からアメリカ人のベンジャミン登場


子猫アキラ(⌒▽⌒)可愛い~♪


Musu Boreマスハラさんとヒデキツーショット(=´∀`)人(´∀`=)


どのバントもただのコピーじゃなく個性豊かなアレンジで同じ曲でもこんなに変わるんだっと凄く楽しいです☆


ボチボチ本楽屋移動して仕上げ準備しましょ~♪


二人共お肌整えるだけで勝手に美人さんになってくれるので塗ってて楽しいです♪
さていよいよ本番☆いってらっしゃ~い(=´∀`)人(´∀`=)


広いステージに綺麗な照明☆ホール級の高円寺ハイ



みんなすげ~かっちょいいのでバンバン写真撮っちゃいました*\(^o^)/*



もちろんサウンドもクオリティ超級(*^^*)



何より好きな物を好きに演ってる音楽の‘楽’が最高です☆



サイモン大人気*\(^o^)/*


アンコールでは出演者みんな呼び込んで


大セッション*\(^o^)/*



大盛り上がりでフィニッシュ


サイモンやったね(=´∀`)人(´∀`=)


お疲れ様でした*\(^o^)/*すんごい楽しかった~♪


腹ペコニャンコちゃんと福来門でプチ打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ビールが美味いっ♪


八角の効いた蒸し鶏美味っ♪


餃子もまぶしちゃおう♪あ、紹興酒熱燗で下さいな(^^)


つまみっこしながらメインの相談♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ニャンコちゃんは焼きそば真っしぐらなのですがもう一品欲しいと言うので、ほなチョチロウはお得なセットメニューから酢豚頼めばいいじゃん♪で決定



ここの酢豚はパイナップルじゃなくて桃缶♪葡萄も入ってる♪これもいいね(^^)


ご飯のおかずにもう一品、皮蛋豆腐をぐしゃぐしゃに混ぜてオンザライス(^^)


これで大満足だったので焼きそばは無しで美味しくごっちゃま(o^^o)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト*\(^o^)/*

ザ・ビールス5月4日新宿FNV☆みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


◆2015年5月4日(祝月) チョチラガーラストオーダー
「MONSTER`S GARAGE!!! ~GWだから3マンにしてみた編~」

◆出演
ザ・ビールス / Salome / PUNiK

◆ADV / DOOR(共通) ¥2000(1D別)

◆OPEN 18:30 START 19:00

~~~~~~~

18:30 オープン
19:00 ザ・ビールス
19:40 転換
19:50 Salome
20:30 転換
21:10 PUNiK
21:50 終了
~23:00まで 打ち上げ


2015/04/18(土) 12 50:38 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2959-bda9638c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ