チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

台所から愛を込めて♪


しぞーかの可愛い弟分 ベイダー君がお嫁ちゃんとご来店(=´∀`)人(´∀`=)♪

またまたヤバい粉☆桜えび塩プレゼントしてくれてうっひゃっほい*\(^o^)/*


& 海老名のサービスエリアでしか売ってないっちゅう柿安の限定メンチ二種類☆


も~ね~ ひき肉じゃなくもろ肉!ステーキ食べてるみたいでびっくり美味しい♪


仲良し夫婦がわけわけしてるのは今日のメニューのA・ベトナム風焼きうどん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


また静岡遊びに行く時のお勧めスポット調べてくれて もぅすぐ遠足行きたくなっちゃいました(*^◯^*)

これからライブ観に行く2人に行ってらっしゃいして、早速桜えび塩とアイちゃんの十倍出しで明日のメニュー閃いて仕込み♪


3人がかりでむきむきしたバナメイ海老ちゃんの頭でとった海老味噌スープと桜海老でダブル海老(=´∀`)人(´∀`=)


これで明日バナメイの身とお粥さん炊きましょっと(⌒▽⌒)


ミカちゃんとレニーさんご来店*\(^o^)/*わーいわーい♪


またのんびりしに来てね(^^)会えて嬉しかったです♪

朝☆いつものFacebookに日替わりメニュー載せたら エビで鯛・・・じゃなくしげみんが釣れた(^○^)わーいいらっしゃ~い(^з^)-☆


久しぶりに晴れたので 鯛のカラスミモドキの第三段階 干しにかかりましょ~♪
しげみん1~2週間後また楽しみにしててね(*^◯^*)

塩で一週間+お酒で一週間漬けた卵を


日向ぼっこ☆ 夜は冷蔵庫乾燥。しばらく天気予報とにらめっこですわ(*☻-☻*)


出来たら これピッタシじゃん?!って焼酎が鹿児島から届きました♪


芋と麦☆マザーアースラベルで作ってくれるんよ*\(^o^)/*


福の神が降りて来る様に良い酔いましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


冷蔵庫にいる食材達を変身いじり♪ アメ横で買ったマグロの中落ちはネギトロヅケにして明日の前菜でお豆腐に乗っけましょ(^^)


一束残ったパクチーはしなびちゃわないうちにソースにしちゃいましょ♪
ニンニク・ナンプラー・レモン汁・荏胡麻油と


パクチーをフードプロセッサー六三郎でジャーするだけ(^^)


ひき肉とかツナとか茹で鶏とか合わせてスパゲッティにしてみようかな♪


そうだ!モミジの茹で汁がプルプルな煮こごりになってるので


残ってた骨ごとさらにコトコトしてコラーゲン満タン白湯スープとって、コーンと椎茸のスープ春雨にするです♪


今日も楽しいです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

ザ・ビールスGIGは5月4日 新宿FNV☆

出演*ザ・ビールス/salome/PUNiK

ザ・ビールス 1番目19:00スタートです!


ラストチョチラガー乾杯してや~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


2015/04/16(木) 12 29:31 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 4

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2958-bb1cc13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ