チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 7月1日 京都二条GROWLY(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

あっちこっちで乾杯(^з^)-☆

続いてます♪

前回 次に来たら絶対行きたいっと盛り上がってたパイナップルラーメンのお店「パパパパパイン」にアイちゃんを二回目のニャンコちゃんとご案内♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 西荻の他には無いもんね~♪


食券売場で 味見っこ出来る様に三人違う味チョイス♪


チョチロウは醤油☆ 美味っ(*☻-☻*)


アイちゃんの海老塩 凄い海老だしニャンコちゃんのナマナマ凄いパイナップルだしどれも美味しい(^○^)けど醤油ハマった!しばらく来るたびこれだな♪


カウンターだけのこぢんまりしたお店なので のんびりタイムは美味しくごっちゃましてからすぐ「戎」に移動♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


これまたここ来たらこれ☆な他に無い「イワシコロッケ」下さいな♪


イワシ入りのコロッケじゃなくコロッケ詰まったイワシ(≧∇≦)?!
ハーフサイズもあるけど やっぱせっかくなので丸っとね♪ すんごい美味しいから三人でペロリです♪


お品書き見て「じゃばら」ってなんじゃ~!?


気になって じゃばらハイ頼んでみたら柚子と八朔混ぜたみたいなスッキリ柑橘系ナマ絞り~(^○^)♪


蒟蒻煮とビールはチェイサー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


アイちゃん初の「のらぼう菜」3種類の中から辛子和えチョイス☆ 菜の花に似ててこれまた美味しいです♪


靴擦れならぬ装具擦れの水ぶくれがえらいこっちゃのチョチロウあんよ(~_~;)
応急処置で挟んだスポンジ「檄落ち君」が檄落ちだけにポロポロ落ちるのをアイちゃんが絆創膏くれてペタン♪
オマケのパンダ可愛い(*^◯^*)


よしっ!これでまだまだ歩けるぜ~ぃ♪っと高円寺に移動してザジと合流
(=´∀`)人(´∀`=)


↑背中こり過ぎてダイソーでツボ押し買って歩きマッサージのニャンコちゃん(笑)

フック船長みたい(⌒▽⌒)


まだ準備中の「野方屋」開くまで10分程コンビニ行ったり他のお店の看板眺めたり・・・開いた~♪と同時に一番乗り♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ビールで乾杯☆して ここに来たら味噌♪でキャベツ味噌♪


ポテサラとマカロニサラダの合い盛り頼んだらポテサラがこんもりそびえてます(((o(*゚▽゚*)o)))


山崩しみたいに突っつきっこ(⌒▽⌒)楽しい~♪


串焼きバラしてつまみっこして


ザジ&ニャンコちゃんにまた後ほど~!してアイちゃんと新宿ロフトへGO☆ザ・ビールスです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今日はバースペースのステージで別イベントやってるのでメインホール内でも喫煙可でした(^○^)

スクリーン上がってザ・ビールス登場♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


乾杯~♪からのSOMEBODYでスタート*\(^o^)/*





カミソリ*\(^o^)/*


とりあえず生!



ウイスキーコーク


告知MCで


ジャックが言ってくれた通り 次の5月4日新宿FNV 4ヶ月ぶりにチョチラガーベース弾きます☆


んで その日でもって チョチラガーラストオーダーです(p_-) みんな来てね!


I love money


キスしよう



ラストビールンロールまでパーティまくり♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



どこに行ってもザ・ビールスずっと大好きです(=´∀`)人(´∀`=)



すげ~楽しかったです*\(^o^)/*


お疲れちゃん~♪


死ね死ね団にもご挨拶したかったけど楽屋でも会えなかったのでまた今度m(_ _)m

今夜尼崎に行っちゃうアイちゃんが乗る深夜バスの時間までみんなで宴会繰り広げてる「先斗町」へGO(=´∀`)人(´∀`=)


わはは みんな昨日ぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ニャンコちゃん&ザジさっきぶり~(笑)


乾杯~(=´∀`)人(´∀`=)


常連さんのしげみん ホサちゃんチョイスのお料理がいっぱい出てきます(*☻-☻*)
京風の謳いだけあって生麩とか


関西には苦手な人多そうな納豆が鉄板で焼いて出て来てすんごい楽しい(*^◯^*)


そう!ゴールデン街のここのすぐ近くに横須賀ちゃんのBARスペードがあるので
アイちゃん連れて行きたかったの☆
だって~ ↓このチョチロウと一緒に写ってるのはアイちゃんじゃなく横須賀ちゃんです(o^^o) めちゃくちゃ似てるべよ(笑)


しげみん&ニャンコちゃんと先斗町からちょろっと抜けてスペードへ☆ご対面~!わーやっぱ喋り方や声まで似ちょる(((o(*゚▽゚*)o)))


横須賀ちゃんからすんごいハッピーなお知らせ聞けて心ホクホクに(o^^o)
またゆっくり飲みに来るね~(=´∀`)人(´∀`=)っと楽しくバイバイして先斗町戻って


あっと言う間にバスの時間Σ( ̄。 ̄ノ)ノ乗り場が遠いのでタクシーまでお見送り
(T ^ T)
でもまた5月4日に会えるから泣かないもん(=´∀`)人(´∀`=)

3日間 毎日今日だったらいいのに!ってすんごい楽しかった~♪ いってらっしゃ~い(^з^)-☆

みんなとも終電ギリギリまで楽しく飲んだくれて、また近ぇうちに~(=´∀`)人(´∀`=)でバイバイして・・・もういっちょ行くっしょ!と(笑)ザジ&ニャンコちゃんと 西荻窪の欧張ちゃんが朝までやってる「中華料理21」へGO(=´∀`)人(´∀`=)


前回 嫌いを克服した皮蛋に続き


銀杏に挑戦するザジ(⌒▽⌒) ここに来ると好き嫌いが無くなって行きますね(笑)


欧張ちゃんのお料理が美味しいからだね~(=´∀`)人(´∀`=)いつも謝謝です♪


明け方までチキンのカレー煮や、ニャンコちゃん大好物の海鮮焼きそばで


お腹いっぱいで睡魔に襲われまくって白目剥き始めてギブアップしてバイバイ(笑)


ん?ザジとチョチロウはビールお代わりっすよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

がっちょり朝☆仕事時間まで飲んだくれました(=´∀`)人(´∀`=)

今日もてんこ盛り楽しいだらけ♪ みんなサンキスト(^з^)-☆

2015/04/15(水) 14 46:35 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2957-22c10cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ