チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月12日 新宿アンチノック(ボンクラ)✩
Z  

アイちゃんと江戸デート♪

続きです☆

アイちゃんおはようしてチョチロウレントゲン検査&リハビリ行ってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

がっちょりトレーニングしてただいま~♪ よっしゃ遊ぶべ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ジャック會のお花見が上野で開催されてるので乱入♪ っと山手線が事故で止まっちゃってるっつーじゃん(ーー;)

ほな神田から地下鉄だ~!の前に中野で途中下車してニャンコちゃん誘導で5番線ホームのお蕎麦屋さんで朝ご飯(^^)


蓮尾君が(≧∇≦)ライブハウス以外で会うの初めて、さらに仕事姿(⌒▽⌒)蓮尾君にご飯作ってもらえるとは♪超レアです♪


大根おろしと豚肉いっぱいのつけ蕎麦美味っ(^з^)-☆


アイちゃんコロッケ蕎麦デビュー(*^◯^*)お汁の色もタヌキの呼び名も関西と違うから面白いね~♪


美味しくごっちゃまして、不忍池のほとりへ・・・どこにいるかな~・・・ってジャックのでけえ声ですぐわかったわ(笑)


ザ・ビールスチーム ナツキちゃんもおるで~*\(^o^)/*イェーイ乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


雨続きの中ミラクルなスカっ晴れ♪ の下でジャックともナツキちゃんともいっぱいお話しできて嬉しかったっす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


もうお花見じゃなく葉っぱ見だと思ってたら八重桜満開のすげぇいい場所(*☻-☻*)


BGMはバンドネオンの演奏でフランス映画みたいです*\(^o^)/*


女子会ショットいただきぃ(←声だけ聞いてたら男子2人混ざってるよね~チョチロウ&せっちゃん(笑)


演歌さんリョウタんまた遊んでね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


名残惜しくみんなとバイバイして、アイちゃんニャンコちゃんとアメ横買い出し♪
世界中の調味料や珍魚肉に料理人も~目が星っ(☆∇≦)


中華&アジアンエスニック系の鉄人シェフアイちゃんがチョチロウの知らないスパイスとか色々教えてくれながら、昨日の夜勃発した突発マザーアースパーティー用のリクエスト食材楽しく買い集めて


ちょろっと休憩♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 来てみたかった その場で食べられる魚屋さんで


サメの心臓のお刺身☆ ごま油とニンニクと塩で♪ 美味っ(^з^)-☆


オススメの二種類どっちも♪ でカキ&ホタテ&バフンウニわけわけ(=´∀`)人(´∀`=)


ニャンコちゃん生のカキがNGなので2人じめ~(=´∀`)人(´∀`=)や~ん飲み込むのもったいねえ~♪


ブリンブリンなホタテ(≧∇≦)


もうダメだこりゃビールじゃないっ日本酒日本酒ーっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


また来ようね♪でごっちゃまして 米つながりでコシヒカリ団子買い食べ歩きながら


面白ポイント毎にパパラッチ(^^)


チョチロウ穴があるとすぐこれだ(笑)


まだ山手線動いてないので行きと同じく銀座線でよっこらもっこらマザーアースへ☆
今日の戦利品おっ広げ~♪

しげみんリクエストの生春巻きグッズに


海老とニャンコちゃんリクエストの筋子♪店員さんがすんごいおまけして割り引いてくれました*\(^o^)/*


モミジ☆チョチロウの指サイズの鶏さんの爪先です♪


干物3種とマグロの中落ち♪ 全部で千円(((o(*゚▽゚*)o)))うわ~お♪


みんなおまたせ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪やりまっせ~♪


フェイ君プレゼンツ隊の白子の酒盗炙りと


味噌粕漬け


買いたてホヤホヤの筋子&中落ちワサビ海苔☆


エプロン巻いていよいよアイアンシェフアイちゃんキッチンイン*\(^o^)/*生春巻きスタート~♪


35匹の海老捌き始めたら魚屋フェイ君が楽々頭&背わた取りのプロフェッショナルテクニック伝授してくれてうっひゃっほい*\(^o^)/*


頭は後でお味噌汁にしましょうね♪


ふわっと赤くボイルして


春雨スタンバイ☆


の間チョチロウはモミジを圧力鍋でシュッシュッポッポ


アイちゃん特製幸せのゴイクン(*☻-☻*)キャーっ素敵すぎるっ♪


美味しいものがあればお酒も進む進む♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
フェイ君特製のスモモ酒☆お酒より身を齧ると一発で酔っ払う大人の駄菓子や~(=´∀`)人(´∀`=)



とっておき酒もいっちゃう~(*^◯^*)?!


ピンク色のいちご酒に水入れると琥珀色になって



レモン汁入れるとまたピンクになる不思議なお酒楽しい~☆


レコーディングあがりのゲルチュチュチーム合流~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいいらっしゃいまし~♪


初マザーアースのみなさん二階見学ツアー(^○^)トラさんロッキングチェアーでくつろいだり


ベース弾いたり


ハッチさんウォーボンネットかぶってジェロニモ歌ったり


チョチロウぐるぐるしたり(笑)


一階のみんな上からショット(*^◯^*)マザーアース色々遊べるから楽しく使ってね~♪


めちゃくちゃ可愛いなっちゃんハグハグ(⌒▽⌒)ハッチさんアヤちゃんトラさんこれからもよろしくです♪


も~毎日今日だったらいいのに(≧∇≦)って突発宴アイちゃんのおかげですんごい楽しかったです♪

まだ明日も遊ぶだよ(=´∀`)人(´∀`=)

続くの

2015/04/14(火) 19 29:26 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2956-e7f7747a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ