チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

白子~黒子

夕方ニャンコちゃんが酒盗の出来上がり見込んでマザーアースご来店☆

塩漬け→お酒で塩抜き→昆布〆で仕込んだ鯛の白子☆



途中で味見とかできないから 上手く出来てるかドキドキワクワクで昆布オープン


いやっほ~い!すんごい昆布のいい匂い(((o(*゚▽゚*)o))) 白子ツヤッツヤ☆


とろける白子 冷酒でどーじょ♪


思いつきでもういっちょ☆〆てた昆布を敷いて


ジョイクックで焼いて


炙りキメたらこれまた酒盗みたくなるわ~(^人^)パリパリになった昆布もナイスつまみに♪


まだあるので食べに来てね~♪ 後ね粕漬けバージョンと真子のカラスミ仕込み中なのでお楽しみですよ(^○^)


お店終わって 真冬に逆戻りした様な寒さの中プルプルしながらHERNIA_44観に新宿ワイルドサイドへGO((((;゚Д゚)))))))


シュガー マメちゃんおはよ~(=´∀`)人(´∀`=)


時間押してるみたいなので、お隣の酒屋さんにマメちゃんとお買い物♪

マメちゃんオヤツの共食いアイテム豆(^^)


チョチロウ一目惚れした再仕込み醤油♪


早速マメちゃん「次のリクエスト根菜の煮物っ♪」頂きました~*\(^o^)/*わっしょい♪


醤油抱えてHERNIA_44観戦(笑)いよいよ登場です!


色んな光り物満載のステージ(*☻-☻*)



五弦ベースが小さく見えるサンダーちゃんの存在感デケェ*\(^o^)/*


聞かせるも魅せるもノセるも毎回パワーアップするHERNIA_44



のらずにいられないオールライト~


はいっ


全部右っ(^o^)/*


楽しい~(=´∀`)人(´∀`=)


水を楽屋に置き忘れたってサンダーちゃんのMCに すかさずマメちゃんがお水差し入れ☆さすが敏腕スタッフ(*^^*)


怪しくサイレン振り回し駆け回る黒子君


リニューアルしたマスクも帽子もかっちょいいね(*☻-☻*)


最初から最後まで見せ所満タンなライブ☆


フィニッシュ~
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


すんごい楽しかったです♪


お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


初めてHERNIA_44観たマメちゃんも一緒に楽しめて嬉しかったです♪また全部右しに来ようね(^^)


お疲れ様してニャンコちゃんと野方屋でプチ打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
寒すぎてビールに手が伸びずキンミヤお湯割り☆おつまみは赤貝のヒモ♪


あったまったとこでビール☆で唐揚げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


間も無くラストオーダーだったので河岸変えて、すき家で唐揚げ&ビールの続きから


新メニューのコレで締め上げるべ♪


石焼じゃなく鍋焼きの熱々ビビンバ混ぜ混ぜごっちゃま♪


デザートにミニカレー頼むかミーティングしたけどやめといてタクシーで帰りました☆

春と見せかけて真冬になる気候ですがみんな風邪とか気をつけてね(^^)いっぱい遊びましょう♪

13日の月曜日☆新宿ロフトでザ・ビールスが待ってるぜー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ザ・ビールスの出番は19:40~です♪




2015/04/09(木) 12 30:59 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2952-87ab9fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ