チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは6月26日 新宿ライブフリーク
Z  

酒場放浪しまくり記

明日は毎年恒例 大学生達がサークル勧誘の活動場所にマザーアース貸し切りで使ってくれるイベント☆
猫の手ニャンコちゃんがアイスクリームもりもり盛り付けのお手伝いに来てくれてあっという間に準備完了*\(^o^)/*いつもサンキストです♪


ポカポカ晴れて絶好のお花見日和じゃん♪ 井の頭公園行ってみようじぇ~☆んでザジ誘って吉祥寺ハシゴ酒祭りしようじぇ~(=´∀`)人(´∀`=)

月曜日だからそれほど人ごった返してないし、まだ桜咲いてるしいいね♪ っとコンビニで買ったビール片手にプラプラ・・・あっ!見覚えのある顔が(((o(*゚▽゚*)o)))

ミッションズ軍団のお花見宴会場発見♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ちょろっとお邪魔しま~す*\(^o^)/*


辰野さんやマロさんが紹介してくれて、初めましてのボイストレーニングの先生やまたまた色んな出会いいっぱいですんごい嬉しかったです☆


また近ぇうちに*\(^o^)/*でお先にバイバイして、ザジとニャンコちゃんと先ずは「いせや」♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ビールがザジのすぐ背後にあるので瓶ビール頼むと2秒ででてくるのでビックリします(笑)


美味しいシュウマイと餃子つまみっこしてサクっとごっちゃまして


行きたいお店が夕方からなので、それまでハシゴ祭り♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪二軒目だけど「一軒め」


梅干し入りのバイスサワーとウコン茶割り♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪色合が春らしくて綺麗ね♪


「一軒めボール」って何だろ~?!オデンに入ってるボールかな?んでカレー味??気になりすぎるので頼んでみたら


懐かしいこの味(^○^)


カレー味で揚げてケチャップってちびっ子のお弁当とかにもピッタリっぽいね(^^)


ごっちゃましてハモニカ横丁方面へお買い物しながらプラプラ☆
そろそろ「美舟」開くかな~っと向かった先に素敵なお店発見して吸い込まれました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


テーブルも椅子も氷で出来てるみたいなお洒落なお店ですがメニューは大衆酒場っぽくてナイスっ*\(^o^)


白レバーと鴨アブラ☆一本から注文できるのもいいね♪


生の刺し物もバラしてつまみっこして、


「美舟」始まった~♪


子持ち鮎&大根煮&キラスと


幸せの黄色い玉子焼きつまみっこしながらメインの相談して


孤独のグルメ観てからずっと行ってみたかった「カヤシマ」に決定☆


夜だと居酒屋メニュー満載です♪


瓶ビールがハートランド☆なんか嬉しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


間違いないポテトサラダ(^^)


見たことない焼酎がいっぱい(*☻-☻*)
麦の「千亀女」と


米の「武者返し」←凄い技の名前みたい(^人^)


いよいよメイン☆きたきた きましたよ


五郎さんが悩みまくった末のナポリタンに四種類の選べるセットの中から生姜焼きと


五郎さんの真似してハンバーグ♪


気取ってないけどちゃんと作った洋食♪すんごい美味しかったです☆また来たい(^人^)


デザートにもういっちょ野方屋へ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

タコブツとカレイ刺し♪エンガワ美味っ


だし巻き玉子で〆


楽しかった~☆ザジ・ニャンコちゃんまた飲み歩きしようね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日も面白かったです♪みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2015/04/07(火) 14 38:13 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2951-da836f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ