チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

マシナリーヘヴン☆

新宿ウルガでチョコレートスラッジ初ライブ☆


チョチロウはメイクさんです(^人^)
オープン前に軽く塗って本番直前に仕上げね♪


トップはRENさんのソロです☆


レンさんの部屋 って感じのセット☆


ハウリングも効果音として使いこなす音の魔法使いっぷり


曲が終わってもスイッチ切るまで舞台は続く・・・立ち居振る舞いがすんごく綺麗でした(*^_^*)


DJデイビィさん*\(^o^)/* 出番前のバンドのテンション上げる選曲が見事です♪


はしもっちゃん久しぶり~(=´∀`)人(´∀`=)お煎餅プレゼントしてくれました♪ 相変わらず可愛いのぅ(o^^o)


戯れてると二番手REMNANT登場☆


蜘蛛の巣張りのステージで白い二人が舞います(*☻-☻*)


楽屋でチョコレートスラッジ仕上げ☆ みんなの衣装は くぅちゃん製です(*^^*)


タシロさん新しい顔よっ(^^)


バックドロップ貼り貼り作業も幕があるからいいね(^人^)


白地に黒いタシロさんが映えます☆


いよいよデビュー戦☆


何年ぶり~?!なニャンコちゃんのステージング ブランク感じさせない躍動感♪


ヒデキもベース上手いは華あるわもぅ反則級です(*^^*)


バーストヘッドロリポップハニーもペルシャムキックも打ち込みだったドラムが


生のタシロさんで同じ曲も新しい命が叩き出されるライブ感満タン☆


マシンにもなれるしマシンにも負けないスーパードラマー凄いっす☆


止まるも動き☆ニャンコちゃんのピクチャーポーズにパパラッチ殺到です(^人^)


MCで、初期不良の当たりっぷりを暴露して笑いとりぃの


ラストまでニャーニャー声健在&貫禄魅せたチョコレートスラッジ


次のライブが待ち遠しいバンドです☆


やりきった感満タン☆


お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


チョコレートスラッジチロルチョコ配り歩くニャンコちゃん☆マメちゃん&こやんきちゃんと頂き~(=´∀`)人(´∀`=)



観に来たお馴染みのみんなと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪衣装職人くぅちゃん♪


シュガー&膝山さん(=´∀`)人(´∀`=)


ザジまた明日ね(=´∀`)人(´∀`=)


DJまっちゃんにチェンジ*\(^o^)/*して


次はアナフィラキシーの登場(^з^)-☆


今回Vじゃないヨージさんですがいつものあの弾き方するのがめちゃくちゃ痺れます♪


マリちゃんのクールな目線も


清澄君のステージングも


新兵器 光るヨージさん(((o(*゚▽゚*)o)))


目が離れません(*☻-☻*)


今まで観たアナフィラキシーのライブの中で今日が一番かっちょいいと思いました(←毎回言ってるかも(笑)



トリはいよいよグレゴールザムザ☆


トップのソロと別人キャラ使い分けるレンさんと


DJと別人なデイビィさんの二人で織りなす独特な空気感


ウルガの魔物 機械トラブルも物とせず


見事なグレゴールザムザ披露した二人に大拍手*\(^o^)/*


打ち上げはウルガで♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ヒデキ&ヨージさん&ニャンコちゃん


タシロさん清澄君 みんなお疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ウルガ並びの公園で開催されてる牡蠣祭りに振られた膝山さんと


シュガーがヤケ手羽先お土産(^○^)


わーいリョウコちゃんケンシン アヤちゃん合流~(=´∀`)人(´∀`=)


仲良しキッズと


Musu Boreチームも666も観に来たみんなもファミリー乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


また近ぇうちに~(=´∀`)人(´∀`=)

終電逃さない様に膝山さんとデザートラーメン(笑)
の前に牡蠣の恨み晴らさんばかりに餃子&唐揚げ飲み


出てきた時点で つけ麺のお汁がヌルいのはあるまじき!なので温めなおして貰って熱々の美味しく頂きました(^人^)


改めましてマシナリーヘヴン大盛況&チョコレートスラッジデビューおめでとうっ(*^_^*)これからもよろしくです

2015/04/05(日) 11 33:01 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2949-11dfba92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ