チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月12日 新宿アンチノック(ボンクラ)✩
Z  

スクスク

今日は近くの東京女子大が入学式みたいでおめでとうございます(^^)

寮に入る地方からの新入生は両親同伴☆ランチタイムいっぱい来てくれました♪

こんな風体ですがf^_^;何故かよく「娘をよろしくお願いします」って名刺渡されたり(^○^)大切に育てられたんだな~っと心がホクホクします♪


マザーアースの王蟲プランターからもスクスク芽が育って腐海っぽくなりました(^^)さてこれな~んだ!?

はい正解(笑)

もういっちょおめでとう☆キヨトキ夫妻のマナっちゃんが一歳のお誕生日*\(^o^)/*

プレゼントは産まれた時の体重のお米にしました♪ 一年間で「うわ~こんなに軽かったのか!」って思うだろうにゃ(^人^)

B+に渡しに行ったら

キヨトキさんがこの前マザーアースでインタビュー取材受けた時のご本貸してくれました♪

本屋さんに見つけに行こうっと(^^)  

東京出張所のマザーアース写真も載せてくれてます(^人^)

フェイ君プレゼンツの鯛の子もじわじわ育ってます♪ 酒盗用に塩漬けにした白子を水捨てながら塩入れ替えて三日☆


第二段階はお酒で塩抜きします♪

まだまだ冷蔵庫で寝んね(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

お花見向きに 花豆のコーヒー煮再び仕込み♪

 

美味しく煮えました(^人^)

ザ・ビールス次のGIGは13日の月曜日 新宿ロフトです♪


ぬおー!今朝FC2のアップロードしたら使いにくいったら(ーー;)コピーできないし勝手に改行されるし・・・慣れるまで読みづらい酒パワーすんません頑張りますW(`0`)W

スポンサーサイト

2015/04/01(水) 17 31:22 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2947-e3e825ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ