チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

笑顔満開

吉祥寺アトレで素敵なイベントがっ(((o(*゚▽゚*)o))) 大好きな久住さんの「孤独のグルメ」の劇中ソングバンド ザ・スクリーントーンズがまたまた無料ライブ♪


第一部、14時~50分のトークショー&ミニライブにゃらば ランチタイムのお客さんいなかったらバスでバビーンと行ってティータイムには戻れる・・・っと算段踏んで・・・わはは観に行けちゃいました(*^◯^*)


丁度トークショーのメンバー紹介が始まったとこ♪


新しくドラマ化される「食の軍師」のお話しや、中国版孤独のグルメのお話しやワクワクするトーク満載♪


トークタイムが終わるとメンバー自らライブステージへとセットチェンジして


お馴染みの笛の音からライブスタート*\(^o^)/*


ちびっ子から御年配まで ゴロ~ゴロ~井の頭♪ 大合唱&手拍子でみんな笑顔(=´∀`)人(´∀`=)


聴いてると五郎さんが食べたり迷ったりしてるシーンが浮かんできます♪


モニターで五郎さんモリモリ食べてるし(≧∇≦)も~腹減るわ~(*^◯^*)


「食の軍師」の曲も初披露♪


原作読んですんごい面白くて大好きだからまたドラマバージョン楽しみです(^^)


終わってすぐにCD即売&サイン会☆ぶっ飛んで店戻るには大行列なので お片づけ中お久しぶりのご挨拶しに行ったら「足お大事にね!」ってニコニコしてくれてすんごい嬉しかったです(^人^)


また笑顔のガッツ満タンにさせて貰いに行きますっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


丁度バス来ててバビーンとマザーアース帰還☆したらすぐにこの前恵比寿でハジメマシテしたマイコちゃんが来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))うひゃーバッチタイミング間に合ってよかった~♪


ご注文は今日のメニューBの梅紫蘇スパゲッティー♪


すんごいチャーミングでお話し楽しいしまたまた素敵な出会い♪ ライブハウスミラクルてんこ盛りだ~(⌒▽⌒)これからもよろしくです(o^^o)

ザ・ビールス次のGIGは4/13新宿ロフト☆

営利目的ライブ 猥褻ズボット
死ね死ね団 / 鬼畜ゲトリスト
ザ・ビールス / 黒乃うさぎ

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV¥3000 / DOOR¥3500


みんな遊ぼうじぇ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


入れ替わる様にマメちゃんご来店~*\(^o^)/*待ってたよ~ん♪

働き者スタッフのマメちゃん多火油機団のポスター「これ貼っといて!はい!」っと1人笑っていいとも(笑)


ホリさんのフライヤーも貼ろう貼ろう♪


っとマザーアースのカウンターライブハウスみたいですね(⌒▽⌒)


だはは店主チョチロウだもの(笑)


マメちゃんの予約リクエスト「揚げ出し豆腐」☆

「姫」に一目惚れして衝動買いしたお豆腐 ゆば乳 ・・・ゆば乳・・・


ダメだってこれ想像したらっ(≧∇≦)


水切りしてる間のおつまみに 大根煮と ハッピー豆のお浸し&生ハムどーじょ♪
マメちゃん尻尾振ってるのが見える(^○^)


ゆば乳姫とうふに片栗粉まぶしてジョワッと揚げて アゴ出汁張って、薄味なので六助塩お好みでどーじょ♪


もう一丁のリクエスト「桜のスイーツ」も昨日からじっくり計画仕込み・・・どないしよ~☆
一瞬桜餅しか浮かばんかったが炭水化物苦手なマメちゃん・・・うひゃーとりあえず桜の花の塩漬け探し!
に行ったお店で ふとチェリーのゼリーの素と目が合って、そうだ桜ん坊桜じゃん♪とGET☆

塩抜きしてる間に 食器選び☆この前買ったコレだっ!


フルート型のグラス初出勤(^^)


春らしく菱餅カラーにしたくなって、5色のグラスの中からマメちゃんのは緑色のに 白は杏仁豆腐 ピンクはチェリーゼリー 冷蔵庫で冷やして固まったら桜の花ポチッとなっと♪ あら可愛い(o^^o)


菱餅は桃の節句だろーって言わないの言わないのっ(≧∇≦)


マイコちゃんもマメちゃんも喜んでくれてうっひゃっほいでした(^з^)-☆女の子はいつでもお雛様じゃ~(*^^*)


もう間も無く桜満開シーズンだね♪ 街がピンク色になるの楽しみです(o^^o)

お前は花より団子だろーって言わないの言わないのっ(≧∇≦)

花見酒っ(笑)


今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2015/03/28(土) 23 16:56 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2944-1d5343f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ