チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

開花間近

日曜日~☆お昼過ぎに久しぶりに吉祥寺の「いせや」で朝ご飯(^^)


井の頭公園が見える窓際の席*\(^o^)/*緑が綺麗です♪ ビールとポテサラと


小籠包みたいなシュウマイと


焼きと揚げの真ん中位のサクサクの餃子♪ ってスンマセン焼き鳥屋で焼き鳥頼んでない(笑)


ごっちゃまして公園にお花見のロケハン☆
スワンがごった返してます(^^)


蕾が沢山膨らんで来てる桜♪ 今年は咲いたら凄く綺麗だろう予感(*☻-☻*)


もう咲いてる木もあります♪ ので


売店でお買い物してプチ花見♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


雑貨屋さんとかプラプラ覗きながら駅に向かう途中ナイスなバッグ発見して即買い♪
ポッケいっぱい付いてて、沢山入りそうな


ワンショルダーのボディーバッグ♪ リュックより密着して 携帯やお財布入れてるポッケ前に抱えられるから安心で取り出しも楽チン(^^)


いいお買い物できました♪ 晩ご飯はハモニカ横丁の「美舟」へ(^人^)


先ずは熱燗であったかまりながら


壁全体どこ見てもビッシリなお品書きにワクワク(^人^)


「大根煮」下さいなしたら思いっきり関東風な濃い茶色ですが 鰹だしが効いてて見た目より全然しょっぱくないです♪ 青海苔かけたら青木家のお雑煮味(^^)

散らした柚子の皮がまた最高♪真似っこしよ♪


白菜漬けも柚子と唐辛子のアクセントで超タイプ♪


唐揚げ来たらビールにチェンジ☆熱々齧って冷たいビールゴクゴク・・・ぷしゅ~(=´∀`)人(´∀`=)幸せ♪


デザートに玉子焼き(^^) お上品な出し巻きじゃなくほんのり甘くて醤油味でネギ入りでこれまた大好きな味♪ とどめにまた熱燗リターンズ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


大満喫して帰宅して、ゆっくりお風呂トプンしながらあんよのマッサージや曲げ伸ばし☆水の中だと無理なく練習できていいね♪

明けて今日、毎週月曜日恒例レントゲン検査からの診察で、遂に家の中では装具も杖も無しで歩いていいって*\(^o^)/*

まさかのスピード松葉杖卒業!わーいわーい夜中におトイレ行くのに匍匐前進しなくていいんだ~(≧∇≦)


ま、まだお外歩きはダメで今まで通り装具+杖だけどね~(^◇^;)

その後リハビリルームでいよいよ二本足訓練☆うわ~歩き方忘れてるし(^◇^;)
何ヶ月も使わないでいた筋肉だで動かし始めは肉と神経が引っ剥がされるみたいな痛さもあるけど慣れだ慣れ!
次からは「リハビリ」と言うより「トレーニング」にチェンジですって☆うひひ頑張ります♪

お彼岸なので実家にお線香あげに(・ω・)ノ
お父ちゃんが久しぶりに玄関に両足靴脱いであるの見てニコニコしてたのが嬉しかったです(^^)お母ちゃんもお父ちゃんも心配ばっかですまんのうm(_ _)m

またスキップできる様にゆっくり頑張ります(≧∇≦)


ザ・ビールス次のGIGは4月13日(月) 新宿ロフト☆

営利目的ライブ 猥褻ズボット
死ね死ね団 / 鬼畜ゲトリスト
ザ・ビールス / 黒乃うさぎ

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV¥3000 / DOOR¥3500 .



楽しみましょ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2015/03/23(月) 14 12:46 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2942-76aa0cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ