チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

週末日記

金曜日・・・
どえらい久しぶりにファニーエンジェルに行きました☆どんくらい久しぶりって「明けましておめでとうございます」ですわ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ビールの次はゆっくり飲みたいのでジンをロックで♪ ゴードン好き(^^)


ヒロコさんが枝豆ゴチしてくれました(^人^)


マスターの茹でる枝豆塩加減最高です☆


後ね、ぶったまげたのがバッシーにひと口貰ったお好み焼き☆外サクっと中フワトロ!って タコ焼き褒める時みたいな感想になっちゃいます(⌒▽⌒)


お酒も食べ物もトークもすんごい楽しかったです♪ サンキスト(^з^)-☆

明けて土曜日・・・
高円寺ミッションズへGO☆


「お通し」だけにトップ17:30~お通し登場*\(^o^)/*


ロン毛バージョンのジャック


ステージ映えしますな~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


二号ちゃんもかっちょいい~*\(^o^)/*


ゴキゲンなモトリーナンバーぶっ放します☆


モリモリ盛り上げて


ラストはダンサー登場でガールズガールズガールズ


セクシーっぷりに釘付けになっちゃいました(≧∇≦)


あまりの美尻についついすんません(#^.^#)


すんごい楽しいステージでした☆


続いてHIGHで「時の葬列」だでちょろりと行ってみたらチケット全てソールドアウト。さすが凄いです(⌒-⌒; )

お散歩ついでに晩ご飯だと野方屋でビールとポテサラ


ザジ呼び出して乾杯~(=´∀`)人(´∀`=)っとHIGHでライブ観てきたニャンコちゃんも絶妙なタイミングで合流♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


楽しく串焼き追加し~の美味しいトマト割りごっちゃまし~の


デザートに「公楽」目指すもお休みで(⌒-⌒; )作戦会議・・・の前に三人共おトイレタイム(笑)コンビニじゃ行列になっちゃうのでパチンコ屋とコンビニ二軒に分散(⌒▽⌒)
出てきたらザジが桜バージョンのスーパードライ買って来てくれました*\(^o^)/*


片手にガソリン持ってりゃどこまでも♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪っと至る所にカッパンク発見(((o(*゚▽゚*)o)))
横断歩道のがカツタさんのベースみたいでいいな♪


デザートは、ラーメン屋さんよりゆっくりおつまみやお酒飲める中華料理屋さん 「福来門」に決定♪ 紹興酒の熱燗三つ頼んだら「3ツナラボトルノ方ガ安イヨ!」っと店員さんが勧めてくれたのでボトルごと熱々にしてもらいました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


皮蛋頼んだら皮蛋豆腐来ちゃったけどお豆腐好きだから間違いもラッキー(⌒▽⌒)


餃子と蒸し鶏つまみっこして


ニャンコちゃん待望の五目焼きそば☆顔が嬉しそうすぎる(^◇^)美味しそうに食べる人は楽しいね


お通しからデザートまでミラクルな宴すんごい楽しかったです☆みんなサンキスト*\(^o^)/*

ジャックマーズ→スーパージャックドライのザ・ビールス次のGIGは4月13日新宿ロフトです☆
営利目的ライブ 猥褻ズボット
死ね死ね団 / 鬼畜ゲトリスト
ザ・ビールス / 黒乃うさぎ

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV¥3000 / DOOR¥3500







2015/03/22(日) 12 07:28 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2941-629032a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ