チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月4日 中野ムーンステップ(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

フライングホワイトデー

ニャンコちゃんに貰ったエアープラントをみえっちの花瓶に入れておいたらお花が咲きました(((o(*゚▽゚*)o)))すんごいいい匂いがするの♪


みんなからのプレゼントのサンキストをマザーアースに来てくれたみんなにおすそ分け出来る様に色々保存食やパッと出せるおつまみ仕込み(^^)

もりみをさんからの「りんごバター」ペロン味見してピカーン☆
いつも玉子サラダ作る時の隠し味 コンデンスミルク代わりに入れてみたら


フルーティーで美味しっ(≧∇≦)これカレー味の何かにも使ってみよっと♪


大ママさんの長芋は、ケンパのホタテ出汁と チョチロウブレンドアゴ出汁醤油二種類切り方変えて漬物に♪


美味しくできます様に(^^)


黒子君がプロ仕様の工具持ってご来店*☆新しいストラップにロックピン付けてくれました*\(^o^)/*わーいわーい


夜ニャンコちゃんからフライングホワイトデーの嬉しいお誘い*\(^o^)/*
チョコレートバルタンのお返しにっと


ワカコ酒の四巻と肉*\(^o^)/*わーいわーい


向かったのはニャンコちゃんオススメの、新井薬師にある「中野苑」☆


「昔ながらの店だから多分トイレ和式だよ」そりゃいかん!パチンコ屋さんでおトイレ借りて済ませて行こう・・・あらまあデリカシー満タンな素敵なサービス(^^)


男子トイレはコンドームバージョンだったら凄いね(^◇^)

さてさて中野苑にお邪魔邪魔♪ 座敷席に座らせてくれたのであんよ投げ出せて楽チン(o^^o)
ビールで乾杯するとサービスで出してくれるモヤシのナムルがめちゃくちゃ美味しい☆しかも山盛り!


お肉選びはニャンコちゃんにお任せ☆


上タン塩・上タンタレ・カルビ☆どれも本当に一人前か?っと心配になるボリュームですが一人前です(^人^)


小さめのガスコンロなので食べる分だけ丁寧に焼けるのがいいですね(^^)


分厚いタン塩からいただきまーす!うわ美味っ(≧∇≦)付けダレも美味しいのでマイ塩出番無し♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ビールから酎ハイにチェンジ♪


お酒はもちろんですが、ご飯汚しながら食べるのも(o^^o) 白飯がツマミへと変化していきます♪


真っ赤で辛そうなミノも、辛い中にフルーティーな甘みがあってすんごいタイプ☆ 韓国の焼肉のタレって梨が入ってるのが好きなの(^^)


汚れた鉄網こまめに変えてくれる女将さんがとても優しくてチャーミングで楽しくお食事できます(=´∀`)人(´∀`=)


ハツも分厚いカッティング☆歯ごたえザクサクでうまーっ(≧∇≦)


冷麺・ビビン麺・温麺 3種の中からニャンコちゃんチョイスでビビン麺☆
チラシ寿司みたいな華やかなのを混ぜ混ぜすると麺がちゃんと本格的な輪ゴムチック(←褒めてます(笑)ですんごい美味しい☆次は冷麺も食べてみたい*\(^o^)/*


煙モクモクの場末感溢れる中野苑で燻製になって楽しくごっちゃま(^人^)また来たい♪ ニャンコちゃんサンキスト☆

二軒目はワリカンで(*^^*) 四文屋でデザート行くべ♪


テーブル席の角っちょ特等席♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


幸せのひれ酒&煮こごり♪


普段は頼むの躊躇する一本350円のサーロインステーキ串 勢いで(笑)


いつもの一本半分こ考えると さっきの焼肉すんごい肉祭りだったね♪ っと〆に頼んだキノコの浅漬けが シメジと舞茸☆舞茸大ヒット(^人^)真似っこしよっと♪


ゴージャスな宴最高でした☆ガッツ満タン♪
さてさて明けたら13日金曜日!
恵比寿クラブエイムですよ☆

18:00 オープン
18:30 スタート 2nd awake
19:00 転換
19:15 ザ・ビールス
19:45 転換
20:00 アンチフェミニズム
20:30 転換
20:45 グリム
21:15 物販、片付け
22:30 完全撤収

みんなで乾杯しましょ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


2015/03/12(木) 16 32:22 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2937-8fa63613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ