チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

ぶらり飲み散歩

診察☆レントゲン検査結果も良好で、かけていい体重が三分の一から二分の一に増えた*\(^o^)/*

早速リハビリで練習♪ ファットな人が計るみたいに ↓二台の体重計に乗ってあんよに重さ覚えさせてから歩行訓練☆半分だから感覚つかみやすいし階段練習もばっちしです(^^)


ん?って事は今まで通り三分の一のままで 残りの体重分でベース担ぐってできそうじゃね?!
リッケンちゃん4.5kgだしほぼぴったりじゃん♪


ってコラコラ両松葉でしょ(゚O゚)\(- -;

新しいストラップも買ったしウズウズしてるけど 一応素人判断は自粛しとかなきゃですよチョチロウさん(´・_・`)ここでまた壊れたらケンパに折られるわ(笑)


はい!来週先生に聞いてみよ~♪


回復まっしぐらですが 夜 家に帰って来る頃パンパンに浮腫んだりするので、血栓防止用に貰った弾性ストッキングを履いてみたら ガシッとホールドされてこりゃ快適(^人^)
キツイから履くのすんごい時間かかって大変だけどね(^^;;


↑ しかしやっぱり動かしてない左足と頑張る右足の筋肉のバランスが(笑)

このでっぱりは埋め込まれたプレート止めてるネジっす(^◇^;) 今にも皮突き破りそうで怖いわ~!


ネジ隠れるくらい肉鍛えなきゃね(⌒-⌒; )

オヤツ時分にニャンコちゃんと飲み歩き新規開拓しようじぇ~♪っと野方へGO☆
エスカレーターもエレベーターも完備でポンコツに優しい駅で嬉しい(^人^)


降りると商店街☆楽しいブラ散歩スタート♪
うわお!この歯医者さん来たい(((o(*゚▽゚*)o)))


まるでオシャレなカフェざんす(^^)


パン屋さん覗くと、ガラスケースに並ぶアンパンマン達のぬいぐるみ(≧∇≦)


ドラえもんもいるね~(^^)どら焼きもあるのかな?!


4時を過ぎると飲み屋さんの提灯が灯ってきますよ~♪
噂で聞いて狙ってた「すっぴん酒場」に吸い込まれましょう(=´∀`)人(´∀`=)


焼き場囲んだカウンターで立ち飲みスタイルです♪


お通しがポテトサラダって素敵すぎる♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 先ずはビールで乾杯


この大漁旗いいな~☆ザ・ビールスのバックドロップ欲しいな(^^)


ザ・ビールス13日の金曜日恵比寿クラブエイムでGIGでっせ♪


"グリム 12th Anniversary
[13日の金曜日~帝都蹂躙~]"
グリム/アンチフェミニズム
ザ・ビールス/2nd awake
18:00/18:30
¥3000/¥3500(D別)


楽しみましょう(=´∀`)人(´∀`=)


串焼き頼むと焼けた端からキャベツの上に乗せてくれる博多スタイル♪


「ピーマンピータン」☆放送禁止みたいなピーピーですが、ピーマンに刻んだピータンとチーズ詰めて豚肉でローリングしてあるの(((o(*゚▽゚*)o)))この発想はなかった!すんごい美味しい♪


「ハラミナンコツ」は、串の先のほうにハツの弁の部分や動脈の部分が、まん中に喉頭をたたいた軟骨部分が &根元にハラミが刺されていてめちゃくちゃ手が込んでて食べ進むのが楽しい♪レンコンも肉詰めになってたりこれ仕込み大変だろうな~(^^)
なのに殆ど一本百円ってのがまた嬉しい♪


ヤカンで温めてくれる熱燗を表面張力ばっちしに注いでくれる技も凄いです☆


キャベツがタレでしんなりしてきた頃 卓上のコレかけて食べるとおつまみ一品増えます(^^)


売ってたら欲しい(^人^)


大ヒットだったのが「シロ」☆皮はパリっと中トロっとって書くとタコ焼きみたいですが、味は焼きトウモロコシの如し!これ狙いで通いたい位(o^^o)


おトイレに貼ってあるポスター狙いかも(笑)


美味しく楽しくごっちゃまして、そろそろ座りたいにゃ~(´・Д・)・・・っとまたまた良さげなお店発見☆


これまた安くてナイスなお品書きいっぱい(o^^o)


一杯目 大将が一緒に乾杯してくれて、飲みながらって楽しいお店♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
カウンターの上でおでんが煮えてるので下さいなしたら「もうちょっとかな~?!レンチンならすぐできるよ(笑)」待ちます待ちます(=´∀`)人(´∀`=)

白菜漬けがめちゃくちゃ美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))


モコっとしたハンバーグに添えられたスパゲッティーサラダがまた懐かしいお母ちゃんの洋食って感じで嬉しい♪ニャンコ尻尾振ります(^◇^)


お待ちかねのおでんも大将トークも美味しく頂いて、すんごい楽しい時間過ごせました♪ また来たい☆

今日は月曜日だから「秋元屋」は定休日だね~って諦めてたのに支店に提灯が(=´∀`)人(´∀`=)行くべ行くべ♪


バイスとキンミヤで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪梅シロップはセルフです☆


秋元屋来たらやっぱ味噌だよね~♪っと


お皿舐めたくなる串焼き


ひゃっほ~焼き牡蠣ー*\(^o^)/*ニャンコちゃんごめんよ独り占め~


メインはニャンコちゃんが行きたい味噌ラーメン屋さんがあるっちゅうで駅の反対側だから遠いけど リハビリリハビリ♪って歩いてると 通りすがりに「ここ良さげじゃない?」っと途中下車(笑)して油そば屋さんへ♪


ラー前に缶酎ハイと水餃子半分こ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


メインはチョチロウ塩油そば、ニャンコちゃんカルボナーラ☆


途中で味見っこしたらお互い「こっちにすればよかった(⌒-⌒; )」だったので取り替えっこして完食♪ 肉でも脂身と赤身派分かれてるので戦争にならなくていいです(笑)

ごっちゃまして、上井草移動して帰宅前にデザート☆またまた立ち飲み焼き鳥屋さんでふりだしに戻る(笑)


満足満足♪


知らない街の飲み歩き散歩すんごい楽しかったです♪ みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2015/03/10(火) 12 45:30 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2936-3f46498f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ