チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

行ってらっしゃい( T_T)\(^-^ )

あっという間にトムさん彫り彫り最終日∑(゚Д゚)はやっ

ヤマさんの舌べろ~んは蛇の真似か親父の真似か(⌒▽⌒)


今日の作品撮影♪ 撮るトムさんを撮る(^◇^)


彫りたてホヤホヤでも綺麗です☆


ご飯タイム♪ 今日のメニューはホタテ粥と、キャベツ&オイルサーディンのスパゲッティ☆


ニャンコちゃん登場☆ミスター肉っ子には豚シャブ♪
このお肉パッと見スペアリブみたいだけどペラペラのシャブ肉です(^^)


ヤマさん「ニャンコちゃん」の発音が上手でびっくり(((o(*゚▽゚*)o)))
抱っこされて「ニャンコちゃん♪カエルしゃん♪ニャンコちゃん♪カエルしゃん♪」とご機嫌です(*^◯^*)


名残惜しく行ってらっしゃいの時間(=´∀`)人(´∀`=)


あらっ!!さっきまで「2しゃい!」ってしながら五本指出してたのに、初めてのピース✌️成功☆みんなびっくり(((o(*゚▽゚*)o)))これで「2しゃい!」完璧だ♪


次の出張は七月予定♪ また成長が楽しみです(^^) トムさんハナちゃんヤマさんいつもサンキストです♪(v^_^)v

お店終わってニャンコちゃんと打ち上げ☆達磨にお邪魔邪魔~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
チョチロウそんなしょんぼりした顔しな~いのっ( T_T)\(^-^ )←毎回ヤマさんとバイバイする時グズるチョッチー


↓ よくあやされます(≧∇≦)


ツヤッツヤなタコブツと、串焼きでガソリン入れてっと


あらまアサヒにもラガーってあったんだね!って壁のレトロなポスター見てびっくり


アサヒっつったらスーパードライだよね(^◇^)


はいっ!ザ・ビールス13日の金曜日恵比寿クラブエイムでGIGでっせ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


"グリム 12th Anniversary
[13日の金曜日~帝都蹂躙~]"
グリム/アンチフェミニズム
ザ・ビールス/2nd awake
18:00/18:30
¥3000/¥3500(D別)


来てね(^з^)-☆


アンチフェミニズムも一緒でワクワクです(^^)


明日はレントゲン検査&リハビリなのでパワーつけとかないと♪っとプロテイン~「タヌキ奴」は


ぐじゃぐじゃに混ぜると美味しいね(^^)


マヨネーズがお好み焼きみたいにかけられちゃってるポテトサラダはマヨ無しゾーン狙いでつまみっこ。次はマヨ無しで頼んでみよっと(^人^)


ごっちゃまして、「野方屋」にハシゴ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ キンミヤお湯割りとおでん♪


トマトハイにチェンジしてコーンバターで〆(o^^o)


カラオケボックスで一時間ニャンコちゃんのワンマンリサイタル満喫して帰宅☆

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(v^_^)v

2015/03/09(月) 13 31:22 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2935-e9b74777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ