チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 7月1日 京都二条GROWLY(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

オーダーメイド♪

今日はトムさんがタトゥー雑誌に載るのでマザーアースでインタビュー取材&撮影☆
5ページ位載るみたいで凄い!発売日がワクワクです(*^◯^*)

お疲れ様~のご飯タイム♪ ヤマさんスヤスヤ中(_ _).。o○


あっ!起きた(*^◯^*)おはようごじゃます♪


おめざはヤクルトで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪可愛いすぎるっ♪


夕方マメちゃんからリクエスト予約頂いちょるのでちょこまか仕込み♪
今日のテーマは 茄子とブロッコリー☆


茎はピーラーで皮向いてレンチンしてからザジのアレと和えて・・・一瞬アスパラっぽいです(^^)


ジャガイモとヒジキのサラダと


しらす煎餅で前菜オッケー♪


マメちゃんいらっしゃい~(=´∀`)人(´∀`=)撮るマメちゃんを撮る(*^◯^*)


メインは茹でたブロッコリーの上に、茄子と挽肉のボロネーゼかけたの♪


食べたい料理じゃなく食材リクエストって楽しくて最高っす(*^◯^*)
次回のお題は「ロマネスコ」☆売ってるの見つけたら速攻GETしよ~♪


あ、似ちょる(^◇^)


色んな話いっぱいしてすんごい楽しかったです♪ 笑顔が最高なマメちゃんまた遊ぼうね(=´∀`)人(´∀`=)


明日は大ママさんプレゼンツの高原マメを変身させましょ♪っと 一晩大きな紫花豆を水に浸しておきます♪


美味しくできます様に(^人^)

今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(o^^o)

2015/03/07(土) 13 32:21 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2933-b2581fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ