チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは6月26日 新宿ライブフリーク
Z  

おかえりただいまはじめまして♪

今日から9日までトムさん彫り彫り@マザーアース (=´∀`)人(´∀`=)
前回は入院騒動で殆ど会えなかったからワクワクな「おかえり~♪」(*^_^*)


彫られ隊1番手は朋くん☆


「ちょっちー!」って美味しいポーズしてくれるヤマさん(≧∇≦)嬉しすぎる~♪


ハナちゃんがまたまた素敵なお土産を(*☻-☻*)わおわお~全部美味しそうな奴だっ*\(^o^)/*


↓ この 「※」じわじわ来るわ~(笑)


& お見舞い来てくれた時のプレゼントで感激したとうきび茶


お見舞い返しはファミリーのラベル付き塩にしました(^人^)


キヨトキさん陣中見舞いにご来店~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 昼からキメてるぜ☆の画♪


今日はここまで!の朋くん☆黒一色なのにどんどんキラキラしてくるトムさん技凄いです(*^^*)


また明日~♪でバイバイして、閉店後Facebookでお友達になったレネが日本に来てるのでファーストミーティング☆

日本語しか喋れない金髪チョチロウ(笑)と、英語しか喋れないフロムオーストラリアのレネ…やっぱ翻訳サイト頼りのメッセージやりとりよりコミュニケーションは生が1番だね☆普通にすっげえ喋っちょる(=´∀`)人(´∀`=)

カタコト同士 生ビールで「KANPAI」と「ちあーず」これでEんだ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お店は、メニューが写真付きでとりあえず何でも何とかなりそうな居酒屋「座・和民」に☆ 入り口で靴脱いで座敷ってのも楽しいべなっと♪

「しゅーず・・・ぼっくす・・・いん!」よし通じた(笑)

シーフード豊富なシドニー在住じゃきお刺身もばっち来いでホ(*^◯^*)そいそーす&わさびも大好きだって♪


お通しのイクラおろしも箸さばき上手に♪


焼き鳥盛り合わせのパーツ説明でね、「でぃす いず ればー」
ぼんじり?!んんー「これは 尻尾」
ネギマ?!「ネギとレッグ」と殆ど自らの体張ったジェスチャー
大丈夫かチョチロウ(笑)


砂肝ってなんじゃー(≧∇≦)サンドレバーじゃ何だかわかんないぞ!
っと店員さんに助け求めたら「そう言えば何でしょうね(O_o)」・・・の数分後「英語のメニュー見つけてきました☆」ぐっじょぶすぎる*\(^o^)/*

そんなナイスな店員さんのお勧めでホッケ♪ レモン絞ってくれるジェントルマンレネ♪


お魚話になった時 シドニーで共通の話題で盛り上がったのがニモ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ディズニー万歳♪


それよりも共通だった 酒パワー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪楽しい~♪

話してると色んな所に旅に行きたくなっちゃいました♪ あ、新しくパスポートとらなきゃ(*^^*)

今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(o^^o)

13日の金曜日!ザ・ビールスとカンパイの準備は出来てるか~い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


"グリム 12th Anniversary
[13日の金曜日~帝都蹂躙~]"
グリム/アンチフェミニズム
ザ・ビールス/2nd awake
18:00/18:30
¥3000/¥3500(D別)


来てね(^з^)-☆

2015/03/05(木) 11 37:55 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2931-579e7c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ