チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

部分的新品☆

JAZZと日本酒を愛するムッシュや永遠の28歳パワフルなマダムや常連さん達がちらほら戻って来てくれて嬉しいマザーアース(^_^)


ひゃ~こりゃ早く床治してもらわねば(⌒-⌒; )


っと今日朝9時から職人さん来てくれて修理スタート☆営業はお休みです。だって~ビニール貼りで手術室みたいだもの(⌒-⌒; )


湿気でぼろぼろな部位を取り除き、シロアリとか虫さんいなくてよかった~(≧∇≦)


新しい板スタンバイして


ペンキ塗り塗り☆わはは さすがに15年の年季入った風合いと色味の差はくっきりですが(^^;;すぐ馴染むでしょう☆みんな足跡付けに来てね(^○^)


お昼には終わったけど乾くまで数時間かかるから潔くお休みっ(^.^)

あ、明日は普通にOFF。お家で洗濯したりまったりして、月曜日は病院でレントゲン検査&リハビリでお休み。火曜日からまたバリバリオープンします♪

& 4日水曜日から9日月曜日まで二階がトムさんの彫り彫りブースになります♪


おニューやカバーアップetc相談見学お気軽にチョチロウのあれやこれやでも連絡下さいまし(^_^)


トムさんのHPはこちら↓↓↓
http://www.toms-tattoo.com/#

ザ・ビールスのこくっち~♪
3月13日の金曜日 恵比寿クラブエイム

13 金
"グリム 12th Anniversary
[13日の金曜日~帝都蹂躙~]"
グリム/アンチフェミニズム
ザ・ビールス/2nd awake
18:00/18:30
¥3000/¥3500(D別)


みんな乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


昨日はマザーアースメニュー チキンカレーでカレーいじりっぱだったんだけど


インドカレーが食べたくなったので久々にシタルへ♪
の前にオードブルは野方屋♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


限りなく生に近いレアレアな焼き加減のササミにワサビたっぷし♪ に熱燗☆ たまらん♪


トロトロハムエッグ美味しくごっちゃまして


シタルへGO♪
あらま この食べ放題飲み放題ってめちゃくちゃお得だわ(*☻-☻*)


次のお楽しみにとっといて、先ずはビールと鉄板でじょわじょわのチキンソテー☆赤いソースが美味っ(^.^)


セットのサラダつまみっこしてると


二種類のカレー・ナン・ライスのプレートに単品のバターチキンプラスしてわけわけつまみっこして


ガッツ満タン大満足♪ みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2015/02/28(土) 11 56:33 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2927-9660aa0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ