チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月4日 中野ムーンステップ(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

3歩進んで2歩下がったって一歩ずつでも進め進め☆

来週位からぽちぽちとマザーアース営業したいな♪ っと先ずは掃除☆

が、足踏ん張れないデッキブラシやモップがけは自粛(´・_・`) でも四つん這いで雑巾がけじゃ徹夜しても終わりそうにないので、ニャンコちゃんにバイトしに来てもらいました*\(^o^)/*


さすが男手猫ハンド☆チョチロウなら一晩かかるとこ3時間で客席&厨房の床掃除、窓拭きまで完了!


よっしゃーコレで安心してオープンできる*\(^o^)/*


と思いきや、騙し騙し放置してた床に開いてた湿気による穴がこりゃダメだって位広がっちゃったので


工務店に電話したら月曜日に視察(⌒-⌒; )ん~なかなかチョチと同じポンコツッぷりでスパっと復活できんのう(´・_・`)でも負けないもんっ☆


再来週3月4日~9日までまたトムさん彫り彫りイベントあるしガッツフル回転で頑張りまっせ(*^_^*)ヤマさんの美味しい顔見たいわん♪


ニャンコちゃんお疲れ様サンキスト打ち上げ@高円寺散歩♪
可愛い雑貨屋さんや古着屋さんが並ぶ道をちょいと曲がると


久々「きど藤」が現れます♪


目がハートになるお品書きがどれも100~200円代(*☻-☻*)


で、どれも美味しいときたもんだ♪ 先ずはビールと「タコブツ」&「赤貝ひも刺し」☆外まだ明るいし窓からの光で印影が素敵です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


赤貝が美味しすぎて こりゃ日本酒だ♪っと移行したついでにもう一品「〆コハダ」☆お酢の〆加減が絶妙で美味しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ごっちゃまする時にはお会計終わってるキャッシュオンシステムじゃきサッと飲んで食べ去れる立ち飲み屋さん好きです(*^_^*)

でも次は座れるとこであんよ一休み♪っとお馴染み「四文屋」☆


こいつがあれば~生きて行けるさ♪ って位大好きな最強タッグ「煮こごり&フグひれ酒」


&浅漬け盛り合わせ♪ 今日は長芋・胡瓜・牛蒡の三点☆牛蒡の漬物初めてかも♪美味っ(^人^)


メインは二度目ましてのニャンコちゃんオススメの「公楽」へ(=´∀`)人(´∀`=)


昔ながらの中華食堂色満タン♪ カーテンが家のと同じで落ち着くわ~(笑)


ビール頼んだら出てきたお通しの分厚いポテトチップスが美味しい♪


ビールがなくならない内に餃子到着(=´∀`)人(´∀`=)美味っ☆


メインは、ニャンコちゃんがコッテリカスタムして貰った味噌ラーメンと


ツマミになる焼きそば&半炒飯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


どれもハズレナッシング♪ また来たい(=´∀`)人(´∀`=)

ごっちゃましてアンコールは「野方屋」で熱燗&バイス3冷♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


デザートにおでんしばいて大満喫☆猫の手ニャンコちゃんサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


はいっ☆ザ・ビールス次のGIGは3月13日 恵比寿クラブエイムです!

13 金
"グリム 12th Anniversary
[13日の金曜日~帝都蹂躙~]"
グリム/アンチフェミニズム
ザ・ビールス/2nd awake
18:00/18:30
¥3000/¥3500(D別)


みんな乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


2015/02/22(日) 18 38:22 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2925-c280c0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ