チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月4日 中野ムーンステップ(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

マザーアース復活のリハ 千秋楽(*☻-☻*)

いよいよ最終日☆人数多いのでモリモリ行きまっせ~♪


お花畑サラダと


冷凍卵の黄身漬け


分けた白身は玉ねぎ&ジャガイモ入りでスパニッシュオムレツに☆


クラッカーにはザジのアレと、二種類のオリーブと ブルーチーズ入り6Pチーズ


鯛に塩してアクアパッツァの準備☆塩はこの前大ヒットだった表内側タッグ♪
トマトもパプリカも総動員でめっちゃカラフルです(^人^)後はオーブンに入れるだけ♪


火葬場満員です(⌒-⌒; )


1番乗りみっちゃんと早々に宴会体制に♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わはは~ぃ


スタートの18:00になると続々とみんないらっしゃいましー(=´∀`)人(´∀`=)

こやんきちゃんテルサンキスト~♪


まさかの装具お揃いみえっちと


サイボーグツーショット(=´∀`)人(´∀`=)お互い頑張ろうね☆


バレンタインチョコ頂きました~♪


ケイ君&ボスちゃんが赤ワインと絵本持って到着♪わーいフルボディの赤に白雪姫って綺麗すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))


わーいケンパ・ケンちゃん・メルちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪嬉しいよ~♪


あったかサポーターとアンチフェミニズムのDVDヤバい(((o(*゚▽゚*)o)))ケンちゃんのプレゼントチョイス宝物すぎる☆♪


メルちゃんからレトロな風合いの可愛いミッキーさんポーチ♪ いや~んもぅみんなどーしましょ(≧∇≦)


いっぱい食べていっぱい飲んで~♪


タヌキ奴の鰹昆布節がエアコンの風で花吹雪~W(`0`)W


よっしゃ予熱ばっちしなオーブンに鯛入れまっせ~


入れるのは出来た。が、出すのが足の踏ん張り所が上手くいかず 強い味方の厨房レスキュー隊ケイ君に出動申請(⌒▽⌒) 230℃の熱波にも負けずどっこいしょっと


いい感じに焼けました(=´∀`)人(´∀`=)


しかしこれまた乗っかるサイズのお皿が(笑)


椅子使わないと届かない高いとこにある戸棚の奥に眠ってたスペインのでっかいお皿取ってもらって、柔らかく焼けた鯛を崩さない様に2人がかりのスライド作戦で無事出来上がり♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


みんなに喜んで貰えてすんごい嬉しい♪


骨はまた出汁取って冷凍しておくです☆本復活したらマザーアースメニューでピラフかリゾットで登場してもらいましょう*\(^o^)/*


ザジのアレでオニギリ♪ 福田さんの三番瀬海苔に包んでっと(^人^)


みっちゃん・テル・こやんき・みえっち・力丸ちゃん・ケンちゃん・メルちゃん・ニャンコちゃん・ケイ君・ボスちゃん みんな忙しい中寒い中来てくれてサンキスト~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


なにより復活したいザ・ビールス☆ケンパサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)


お見送りしながらお片づけして、今日ザ・ビールスリハだったんだけど片付いたら終わっちゃう時間になりそうだったのでメンバーに会うのは金曜日まで我慢m(._.)m

ほいっ☆20日金曜日 新大久保アースダムでGIGです!みんな来てね*\(^o^)/*
19:00 オープン

19:30~20:00 カウボーイ農園

20:10~20:40 Refugees

20:50~21:20 ザ・ビールス

21:30~22:00 PUNiK



テーブル移動の力仕事まで全部手伝ってくれたニャンコちゃんとお疲れ様打ち上げちょろりと野方屋へ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


あったかいオデンと


大ヒットだったエノキ鉄板焼きがパスタみたいで麺に火がついたので


ハシゴは無しで焼きうどんで〆


この四日間 みんなチョチロウのポンコツっぷり知ってる人ばかりなので手伝ってくれたり本当に支えてもらってマザーアースに立てました☆ 通常営業じゃこうはいかないって事まだまだたくさんあるけど、食べてくれる人がいてお料理作れるのがとても幸せ(ノ_<)

ここで無理無茶してまた何かやらかしたら元の木阿弥、今度誰かが助け求めてる時にすっ飛んで駆け付けられる様に本気で治します!まずはそれがみんなへの恩返しm(._.)m

本当にみんなサンキストじゃ足りない位サンキストです!

2015/02/20(金) 11 54:24 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2923-d520860b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ