チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月12日 新宿アンチノック(ボンクラ)✩
Z  

マザーアース復活のリハ 二日目☆

一夜明けての朝ごはんは大好きな「桃井亭」で♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ゴールドラビットの栓抜きシブいっ☆ラガーの大瓶頼もしい☆


この金兎可愛い(^○^)


餃子と麻婆豆腐オードブルに


味噌つけ麺とラーメンで美味しくごっちゃまして、マザーアースへ


の前に今日はあんよの週一検査&リハビリ☆骨はまだまだくっつく気配無いみたいですが(⌒-⌒; )皮膚は順調 歩きも順調で無事釈放♪ サイズがズレてきちゃった装具のメンテナンスは金曜日☆ザ・ビールス新大久保アースダムの前にガッチリ直してもらいます!


19:00 オープン

19:30~20:00 カウボーイ農園

20:10~20:40 Refugees

20:50~21:20 ザ・ビールス

21:30~22:00 PUNiK



よっしゃマザーアースで準備スタート☆
お馴染み和風コールスローと


チラシ寿司イメージしたファルファッレサラダ☆ お花畑の蝶々みたいで綺麗ね(^人^)


お豆腐にネギ・揚げ玉・じゃこ・卵黄・鰹節昆布乗っけた タヌキ奴


鶏キムチに思いつきで味噌隠し味したら大ヒットでした(*^◯^*)


〆は昨日の重ね出汁で雑炊にしましょっ☆と
ゲルチュチュのハッチさんが音楽ライターのお友達と来てくれて、お仕事話しもあるので奥テーブルへご案内*\(^o^)/*


スパークリングワインプレゼントしてくれて一緒に乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪したらこれまたはじめましてなのにトーク盛り上がる盛り上がる(=´∀`)人(´∀`=)むちゃくちゃ楽しいです♪
お供にチーズどーじょ☆


チーズゾーンじゃ無い方のテーブル席にアイちゃん・しげみん・まっきーおかえり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


来る時ナンパ(拉致(笑))されたフェイ君も昨日ぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ウルトラマンスタンプラリーの巡礼に出てたニャンコちゃんも合流☆お疲れ様~(^○^)


アイちゃんが今夜の新幹線で尼崎に帰っちゃうのでギリギリまで密着(=´∀`)人(´∀`=)ギリギリすぎてフェイ君のチャリぶっ飛ばして行くアイちゃん(^○^)またすぐ帰ってきてね~( T_T)\(^-^ )


そのあともたっぷりのんびり宴楽しんで、みんなにサンキストバイバイして(ハッチさんにはグルグルしてもらって(笑)


今日もお片づけサンキストなニャンコちゃんと打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
まずは「さとちゃん」でサクッと立ち飲んで


美味しくごっちゃまして並びの「野方屋」っていつものコース♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


タコブツと焼き物美味しく頂きながら「どこ〆~?」っていつものミーティング(笑)


朝ごはんがラーメンだったから~・・・っとドナルドの顔が浮かんで


気になってたハワイアンバーベキューポーク☆


豚&パイナップルのコンビいいよね~♪ですが


やっぱり定番のビックマックに帰ってきます(^○^)ん?デザートデザート♪


また次なる期間限定も気になりまくり♪デザート付きで来ようっと(≧∇≦)


お家帰って隣にアイちゃんがいないの淋しい~( T_T)ので抱き枕ハグハグして眠(ノ_<)


今日もすんごい楽しかったです!みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2015/02/19(木) 15 08:43 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2921-9f9d98be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ