チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 7月1日 京都二条GROWLY(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

ロマンチストワンマン☆

2月14日バレンタインデー 吉祥寺GBで「ロマンチスト」のワンマンライブです♪


階段に入場待ちの行列ができてるので大丈夫かな~とヨチヨチ入るとスタッフさんがすぐに奥にベンチありますよ!っと誘導してくれて よかった~安心してラストまで観れる(^人^)
アイちゃんと無事合流できて、ドリンク取りに行ってくれたりサンキスト山盛りです♪

スタート☆


ここにいる人全員もれなくロマンチストが好きって共通してるワンマンっていいよね~(=´∀`)人(´∀`=)



一部二部式でたっぷり♪



大盛り上がりあっちゅう間に1部終了、お色直しの間


しばしご歓談タイム♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいしげみん♪
またまた新しいお友達しゅうや君を紹介してくれても~アイちゃんパワー炸裂で嬉しいです♪


第2部スタート☆



ライブっていいな~♪バンドっていいな~♪とどストレートに感じる 生ロマンチスト



みんないい笑顔だ~(=´∀`)人(´∀`=)



あっちゅう間の3時間☆


すんごい楽しかったっ*\(^o^)/*


乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お疲れ様でしたー(=´∀`)人(´∀`=)


アイちゃん飲むべ遊ぶべ♪


中打ち上げ~居酒屋に移動して本格的に打ち上がり♪



チェーンの居酒屋さん たまに来るとメニュー読書楽しいよね~♪ってアイちゃんとガン観m(._.)m♪


このすき焼きのお鍋素敵(*☻-☻*)


あっちの鉄のもいいね♪ ナイスな食器見るとお料理したくなります*\(^o^)/*


っと存在感バリバリなあの「ジャンジャン」のお二人が*\(^o^)/*


行きつけの飲み屋の店主さん&店員さんとお外で呑めるって何か楽しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


はじめましてなのに全然はじめましてな感じがしないカズサ君達と楽しく飲んであっちゅう間にオーダーストップの時間


っとなんとテルさんがジャンジャン開けてくれて二次会(=´∀`)人(´∀`=)


出来る物だけ適当だよ~♪っていいながら


チャチャっとナイスなおつまみ作ってくれます*\(^o^)/*


いいマスターにはいいスタッフが付くもんだね~(=´∀`)人(´∀`=)


アクロバティックなカウンター越え披露したり二人がコンビネーションよく作ってるの見てると酒が美味くなります♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


メニューに無いお料理美味しく楽しくごっちゃま


わーお外は とっぷり朝です(≧∇≦)


また通常営業の時も通いま~す(=´∀`)人(´∀`=)

今日も最高な一日でした☆みんなサンキスト(*^◯^*)

アイちゃんは家にお泊りね~♪
よっしゃ明日いや今日はマザーアースでパーティーだ*\(^o^)/*後ほど~♪

2015/02/16(月) 13 49:08 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2919-010f199e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ