チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月12日 新宿アンチノック(ボンクラ)✩
Z  

ザ・ビールスに乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ザ・ビールス新宿FNVでライブ☆
今回もポンコツチョチの代わりにナツキちゃんがベース弾いてくれます♪

の前にちょろりと吉祥寺クレッシェンドに黒いサンタクロース率いるバーバリアンチェリーにご挨拶&蔭山さんにお見舞いのお礼しに(=´∀`)人(´∀`=)


かぶっちゃってライブ観れないけど^ - ^(/ _ ; )666ニールさんにもよろしくお伝え下さいして


久々のFNVリハからお邪魔邪魔~*\(^o^)/*


そういえばザ・ビールスのリハこっち側から観るの初めてだ(^○^)


お疲れちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪シャバで乾杯嬉しいなっと♪


フライングバレンタインチョコ&退院内祝いプレゼント(=´∀`)人(´∀`=)


いつものリハの打ち上げ中華料理☆


腹ごしらえ&ミーティング♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


店員さんが五人ザ・ビールスショット撮ってくれました♪


ザ・トックリーズにもなり~の


第二の楽屋入り♪ 足の裏部分に靴下履かせてお邪魔しま~


ケンパから素敵な北海道土産*\(^o^)/*わーいわーい♪


がっちょり準備してFNVの楽屋へ☆


開栓!(=´∀`)人(´∀`=)!


ちょちラガーも入場だけステージから♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーんもぅやっぱやめらんねっ♪立ち続けたいよ~!(≧∇≦)


客席から観るザ・ビールス4回目*\(^o^)/*


1・SOME BODY




やべえ やっぱかっちょいいぜザ・ビールス☆


2・カミソリはナツキちゃんが歌います*\(^o^)/*




3・とりあえず生!はジャック☆


4・ウイスキーコーク


撮る力丸ちゃんを撮る(^人^)


5・ヌルヌル



6・キスしよう



7・I LOVE MONEY




8・ビールンロール



チョチロウ楽しすぎる&楽しそうすぎる(笑)ビールス最高☆


ね~(=´∀`)人(´∀`=)♪


バレンタインチョコいっぱい頂きました(o^^o)


打ち上げ~みんなお疲れ様でしたーっ


乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


2号ちゃんの帽子いいな~o(^_^)o


みんなで居酒屋飲み楽しい♪


泡&愛溢れまくりでハッピーな宴


本当にみんなサンキストです☆

床の間に手を合わせたくなります
(=´∀`)(笑)


次のザ・ビールスGIGは2月20日新大久保アースダム☆

19:00 オープン

19:30~20:00 カウボーイ農園

20:10~20:40 Refugees

20:50~21:20 ザ・ビールス

21:30~22:00 PUNiK

PUNiKも一緒だよ~(=´∀`)人(´∀`=)


ポンコツ早よ治れー(^◇^;)


2015/02/14(土) 06 44:07 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2918-58377be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ