チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月30日中野ムーンステップ(ボンクラ)
Z  

あんよはじょ~ずっ♪

まだ1人で長時間人混みに出かけるのは自粛してるチョチロウちゃんですが、お外歩きは少しずつお出かけできて電車にも乗れる様になって日々回復真っしぐらです


が、装具外してギブスに変えた家の中ではハイハイだで膝が痛ぇだよ(´・_・`)っと 前に膝の鵞足炎やらかした時のサポーターにタオル挟んでモコモコサポーター仕様にしたりしてると「また怪我増えたんかいっ!!」ってビジュアルに(⌒-⌒; )違いますよ~楽チン作戦ですよ~♪


何かコンパクトな歩行器ないかな~っと検索してみたら色々あるね☆でも少しの間だけなんだからあんま大掛かりじゃねぇ(´・_・`)


ん!?少しの間っつったらベビー用品探せばいいじゃん(^^)いいねいいね♪可愛いいしテーブル付いてたり超便利じゃん♪ ってあんたが乗るサイズ無いでしょっ(゚O゚)\(- -;


っと・・・ふとニャンコちゃんが姪っ子のミハルちゃんにプレゼントしたアンパンマンのキックチャリ思い出して


ふふふふふ(-_-) あるじゃんマイマシーン♪ 三輪車っ♪


よっしゃ今日はポカポカ陽気だしいっちょチャレンジしてみるか!
ケンパじゃなく杖をカゴに乗っけて(笑)近くのコンビニ目指してGO☆


もちろんリハビリの先生にチャリまだ禁止令出てるから漕がないよ♪

おっ?!これいいねいいね♪サドルに座ってるから松葉杖で歩くよりはるかに足首への負担無いの(o^^o)


しかもカゴに荷物入れられるし、疲れたら止まってれば椅子だし♪何でもやってみるもんだ(^人^)

でもこりゃ坂が無い所限定な(⌒-⌒; )マザーアースまでは坂だらけで無理だにゃ~・・・そうそう マザーアースといえばさっき見つけたコレあったら食器上げ下げ危なくないだろな!後でちゃんと調べよっと(^人^)


それはそうと殆ど寝たきり安静生活でやっぱ体力落ちまくっちょるわm(__)m 全身筋肉痛になりそうになりつつ無事に帰って来てデローン這いつくばって休憩


↓ コレもいいな(-_-)←よくない


ひと休憩して そういえばお腹すいたな~っと思った時にニャンコちゃんから晩御飯のお誘い♪ ナイスタイミング(^人^)

トレーニングついでだ!っと駅まで初バスチャレンジ☆最近のバスはノンステップ仕様になってるから乗りやすいです(*^_^*)空いててよかった♪


ガラガラだけど 足を通路に投げたさないでいい横座りシートの優先席にお座り(^人^)
不自由になると「優」って文字が素直に「やさしい」と読めます(=´∀`)人(´∀`=)


無事合流して、毎度の「野方屋」へ♪
最近野方屋尽くしなのは ごしゃつかないテーブル席&広い洋式トイレがある安心設計だから♪
今和式でしゃがめって無理ですもの(≧∇≦)トイレ大事☆

いっぱい動いて喉乾いたのでビール最高♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ここは瓶ビール頼むと「赤星」です☆


明けの明星 と キン(モク)セイと二人の赤星って このジャケデザインした人座布団100枚だよね(^_^) 曲も好き♪


焼き物 心臓・脾臓・尻尾・舌からスタートして、


板わさ&数の子ワサビ漬けのダブルワサビにはキンミヤお湯割り♪


エビカツ&ポテトフライの揚げ物きたら


ぐびっと飲めるシークワーサーの3冷☆グラス・キンミヤ・シークワーサーの3つがキンキンに冷えてるので氷レス♪だから薄まる事なく慌てず飲めます♪(*^^)o∀*


丁度お酒もおつまみも同時に空いたのでごっちゃましてメインは これまた安心の「すき家」で・・・新メニューか見逃してたか謎だけど唐揚げに惹かれてビールで振り出しに戻り・・・・ってあらやだこの唐揚げ大ヒットっぷりがマメちゃんと靖国神社で食べた奴クラス♪美味っ♪


メインは二人とも いつものです(^○^)


よしっ!栄養充電オッケーちゃんW(`0`)W
明日はマザーアース様の買い出し行くぞ~♪

動く・食べる・笑う そして睡眠=健康☆

健康でなきゃ出来ない事=やりたい事なので今は無理やりでも一生懸命に楽をして 楽しみを復活させます!

13日の赤星日☆新宿FNVで会いましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ザ・ビールス出番は20:30~です☆


2015/02/11(水) 16 29:24 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2917-7cb9adb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ