チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月12日 新宿アンチノック(ボンクラ)✩
Z  

院内ハシゴ

朝から病院で検査三昧。
先ずは採血からの内科・・・血液検査の結果が入院のお陰か全体的に健康値に(^^)
いつも通りのお薬三ヶ月分処方されて釈放。只今11:30。

次の整形外科の予約が14:00からなので一旦帰宅☆お家が近いと便利です(^_^)

再び予約15分前に到着したら待合室すんごい混んでて座る場所見つけるのがタイヘン( ;´Д`)なんだけど、みんな怪我人なのに松葉杖のチョチロウ診察室の側の席譲ってくれて心ホクホクです(*^_^*)

予約の14:00を20分ほど待ってやっとこ名前呼ばれてレントゲン室で撮影。
待合室に戻ってデータをポストに入れて待つ・待つ・・待つ・・・


待ちすぎ(^_^;)まだチョチの予約前のロットだっちゅうのに現在時刻↓


リハビリ予約14:30~なんだけど大丈夫かしら( ̄◇ ̄;)

やっとこ診察室へ☆先ずは先生が「頼む~!くっついてて~!」っと祈るが如く包帯外して心配の傷チェック


よっしゃー!乾いたくっついたー*\(^o^)/*ハイタッチしそうな勢いで二人で万歳(=´∀`)人(´∀`=)


レントゲンの骨も異常なし( ̄^ ̄)ゞ


もう絆創膏も包帯も取っていいって♪ 事はビニールグルグルしないでシャワーオッケーです(^ω^)

また来週☆で やっとこリハビリルームへ!混んでる情報来てたみたいで1時間30分遅刻でもちゃんと受け付けてくれてホっ(^.^)

一ヶ月以上絆創膏貼りっぱなしでオサワリ禁止だった傷周りがやっぱ硬くなってると「今日はしつこい位ほぐしますよ~(笑)」っと入念に揉みしだいてくれてから、装具付け直して歩き&階段の訓練スタート・・・ぬお?!なんじゃこりゃ痛いよ~(; ̄O ̄)


包帯外して厚みが変わったからか 今まで触ってなかった部位に当たる当たる!膝の脇と裏が靴擦れみたいに擦れて真っ赤(・・;)ヤバイこれかばってたら足首に負担が!装具意味無しになっちゃう!

来週装具屋さんに来て貰ってメンテナンスの間 傷になったらタイヘン( ;´Д`)っと靴の中敷カットして応急処置。


も~あっちが治ればこっちが壊れるっていやん(; ̄O ̄)そういえば型取りも包帯巻いた状態だったんだからサイズズレるの当たり前だよな~


こんな事ならまた包帯巻いておいた方が良さそうですね(ーー;) ま、焦って悪化してもしょーがねーす。

ようやく釈放、会計でまた待たされ処方箋持ってった薬局で待たされ あー疲れた~(; ̄ェ ̄)もうとっぷり夕方だよ~。。。

病院行って過労で寝込んだとかありそうだよね~(^_^;)

やっとこ薬貰ったらお母ちゃんがお迎えに来てくれて、宅急便が来るのでマザーアースで待機。今日は待つ日だにゃ~


「荷物届いたら連絡して!今日はめっちゃくちゃ寒いから鍋にしたから食べて行きなはれ☆」とお母ちゃん♪
無事届いた後再びお迎えに来て実家に連れてってくれてうっひゃっほい♪ お腹ペコちゃんだよ~

っつーか ずっと病院内だったからわからなかったけどマジ寒いのね((((;゚Д゚)))))))待ってる間に

うわー出たっ!チョチロウ指が死人色(; ̄ェ ̄)


ストーブで炙ってあったかいスキムミルクのカップ握ってやっとこ感覚戻って来たのでお箸持ててキノコいっぱいなあったか鍋で外も中もポカポカになりました(o^^o)


帰りは黒子君が部屋まで送ってくれて青木家サンキストすぎる1日でしたm(__)m

まだまだ寒いから13日新宿FNVまであったかい格好して来るんですよ(^^)
で、ザ・ビールス熱いライブにキンキンなビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


出番は20:30~☆待ってるよん♪

2015/02/10(火) 12 15:08 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2916-d03da73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ