チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

久々お出かけ嬉しいなっと♪

退院してから雨が降れば傘&杖は危険すぎるし 家は手摺りの無い階段で3階っちゅうのもあり


ちょろりとマザーアース行ったりお買い物とか お母ちゃんが行ってくれてるお陰で真面目に自宅療養していられるのですが、、、半ば外出禁止の保護観察処分状態(^◇^;)


このチョチロウがコンビニすら行けずライブハウスにも行かず飲みにも行かずひたすら1人家で安静ってそりゃ~二日三日続けばね~も~うぎゃーですよ(。-_-。)

で、今日は実家に黒子君が注文してくれたベースケースが届いたのでお母ちゃんが持って来てくれたチャンスにお買い物行きたいっとおねだりして久々の外出*\(^o^)/*わーいわーいおんもだ~♪


マザーアースとコンビニと薬局ってプチお出かけですが楽しいったら♪お母ちゃんサンキスト☆

んでベースケース♪ 対バンが多い日の機材置き場は殆ど黒一色なケース類の山になるとこ赤なら間違えないべっと選んだの正解☆かわいい~*\(^o^)/*


軽いしポッケいっぱい付いてるしリッケンちゃんスッポリ入るし


赤いランドセル買って貰ってウキウキな新一年生みたいです(^◇^)


ストラップが行方不明なのとベース持ったお母ちゃんが「こげな重い物!絶対まだあんたの足が支えられるわけないから担いじゃダメ(♯`∧´)!」令とで まだ座り弾きですが早く担いでライブやりに行きたいよ~ぃ(._.)だからもうちょっと辛抱我慢。


っとアッコちゃんが「ばっけ味噌」作ってくれたから持ってくかい?と嬉しい連絡♪ 家までじゃ申し訳ないで西荻窪で待ち合わせ☆タクシーで行こうと思ったらお母ちゃんが送ってってくれてまたまたサンキストm(__)m

色々あってブツの受け渡しは未遂になっちゃったんだけど、せっかくだしそりゃー行くっしょで四文屋♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


わーい久しぶりのビール&ソリレス~♪


そういえば朝から布団でスープしか飲んでなかったからお腹空いてた(^◇^)
もういっちょ行くべっと野方屋でメイン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


月曜日また血液検査やレントゲンやらで病院の日なので ソト90%のホッピーでプチ自粛♪ でもノンアルコールだってやっぱ飲み屋で呑むの最高に楽しい(^ω^)


自分で滅多に作らないクリームコロッケ(^-^)美味っ♪


デザートは「ひごもんず」


わお!まだハッピーアワーじゃないっすか☆


誘惑に勝てる訳なくハッピーな泡(^◇^)


と、美味しいラーメンで幸満タン♪ごっちゃまでした(^ω^)


三軒行ってもまだ病院の消灯時間より早くタクシーで無事帰宅♪

すんごい楽しかったです☆みんなサンキスト*\(^o^)/*

2015/02/08(日) 12 09:15 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2914-25d592b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ