チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

水もしたたる馬鹿野ロウ

退院後 初シャワーに挑戦!

病院と違って高い椅子も無いし右足だけであれやこれやの洗浄作業えらいこっちゃ・・・なら装置付けたまま入りゃいいじゃん!よしっ


タオルでグルグル巻きにしてテープで止めて


プラスチック部分は拭けばいいけど皮濡れて変形したりマジックテープバカになったり金属錆びたりしたら大変なので入念に

ゴミ袋に突っ込んでテープでグルグル折り返してグルグル×2枚


病院でやってもらった時の真似っこして ふい~完璧っ( ;´Д`)

じゃねえっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

あの~チョチロウさんよぉズボンとおパンツどーやって脱ぐんですか~?ばーかばーか

教訓:体力よりも頭使いましょう。

はい1からやり直し。じゃダメ!ゼロから計画立て直し!

☆先ずは、ビニール滑るんだから身支度はお風呂場の脱衣所でやりましょう。
下半身丸出しにするんだからストーブで暖めておきましょう。

☆タオルと上着は入り口ドア付近に、下着はお布団ルームにセッティング

☆グルグル巻きやり直していざシャワー!滑って転んだら死にますからね!バスタブのフチに腰掛けてっと
ひゃ~身体も頭ガショガショ洗えるの気持ちいいぜ~♪

☆寒いしタップリあったまろ~♪っとジャバジャバお湯に打たれながら、あ、せっかくだからついでに掃除♪なんてまた余計な事おっぱじめよってからに(ーー;) だってぇお母ちゃんが買ってきてくれた しゃがまないで洗える便利グッズと目が合っちゃったんだもの使ってみたくなるでしょ~よ♪

ほれ言わんこっちゃない遂にビニール内浸水Σ(゚д゚lll)
チョチのバカっ!もう知らないっ!


☆ギャーごめんなさいもうしませんっと慌ててあがってタオルに包まりながらビニールはずすとタオルと包帯はびっちょびちょだけど装具本体は殆ど被害無し(^。^)セーフだったからよしとする!


☆身体拭いて上着着たらハイハイしてお布団にすっ転がりこんな事なら下着もこっち持ってきときゃよかったわ。無駄な赤ちゃんプレイ きゃーっ恥ずかしーっ_| ̄|○


☆濡れた包帯とって乾くまではサポーターで。ん?これでもいいんじゃね?って位ちゃんと傷絆創膏隠れた*\(^o^)/*災い転じて福となったわ♪


☆おパンツはいてズボンもあったかいの着用して、寝る時用のギブスにチェンジ


☆しちゃったので もう立ち仕事は片脚。包帯干さなきゃだった( ̄◇ ̄;)いいや乾けばっと超雑!
野戦病院かっ(^◇^;)


☆「シャワー浴びてスッキリ疲れとれた~♪ビールビール♪」を当たり前に出来るとしてたのがとても幸せな事だったとシミジミ身に染みました。

☆っと思えた事も一つの収穫!!(←あ、ヤケクソ入りはじめた(笑)あ”ー疲れたっ_| ̄|○麦スカッシュ乾いた喉にぶち流すぜー!


明日は雪だっつー位寒いから、足だけ出して湯船に浸かる作戦も考えとかなきゃだわ。溺れない様に水量少なくして半身浴位に・・・ん~・・・いいや今は考えたくないわ(笑)

風呂入らんでも死にゃ~しねぇべ!だけど~チョチロウちゃんザ・ビールスのベーシストだしぃ~マザーアースの料理番だしぃ~腐っちゃいらんねっ!


ザ・ビールス 13日新宿FNVですよ☆みんなとハグ出来る様に磨いとくわよ~(^з^)-☆


ふにゃ~温泉旅行行く夢でも見ながら寝るべ♪


やっぱこっちかよ・・・(_ _).。o○



2015/02/05(木) 13 21:43 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2912-c46ff495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ