チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月30日中野ムーンステップ(ボンクラ)
Z  

出所☆

いよいよ本日出所でごんす☆


ラスト朝ご飯☆


勝手にオープンサンド、右上から時計回りに レッドペッパーカリフラワー・黒胡椒チキン・キュウリと人参のハナちゃんふりかけ・マーマレードチキン・シナモンシュガーマーマレード・マーマレードの6品☆


楽しくごっちゃまして最終お片づけ☆歯ブラシOK薬OKっと指差し確認☝️

お母ちゃんが来てくれて事務作業待ち中


もろもろ身支度終わって、お世話になりました☆


シャバの空気は、、、


さ、寒いっすね(^◇^;) 久々に太陽と冷たい風あびた☆気持ちいいっす!


完治まではどの位の月 もしくは年かかるかわからんけどこれからもリハビリお世話になります(^ ^)


久しぶりの我が家、手すりの無い階段わっちゃこ上って寝床の準備して


トムさん彫り彫り中のマザーアースへGO☆丁度キヨトキさんが彫り終わったとこ♪


クミちゃん&まなっちゃんとも会えて嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)


自宅よりただいま感満タンなマザーアース☆


すぐは無理だけどなるべく早く営業出来る様に頑張ります


ニャンコちゃんが退院祝い持って来てくれました☆


職場て頂いたっちゅう梅酒とみかんと、京子さん特製梅じゃこ(⌒▽⌒)じゃこ美味っ!


とりあえず乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪チョチロウまだノンアルコール☆


ショウゴ君お疲れ様でした☆続きは3月だそうです☆


おっヤマさんおねむ(-_-)zzz


パパお仕事ψ(`∇´)ψ


PC作業や冷蔵庫中身整理したり、ちょろりとでお先にお疲れ様~☆して

飲み屋解禁(*^◯^*) 片足なのに立ち飲み(笑)いやヘタに座敷より装具外さないでいいから楽っすよ♪


大好きな「さとちゃん」でニャンコちゃんと熱燗で祝杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
とりわさび美味っ☆


端っこにある椅子に座らせてくれて、カレーマカロニサラダ・蕎麦の実ナメコ・たこわさび退院祝いにサービスしてくれちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))わーどれも頼みたかったやつだ♪嬉しすぎる!


美味しく楽しくごっちゃまして、座れる「野方屋」へ☆


この前ニャンコちゃんがヒデキと来た時、怪我して入院してるって話ししたらしく、いらっしゃい!じゃなく「おかえりなさい!」なのが面白かったです(^ ^)

ただいまー♪で1月6日ぶりのビール♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


生ものが出ない病院食生活の後半、一番食べたかったのがなぜか「タコブツ」だったので幸せ(^ ^)


いつもの串焼き連とおでんの白滝☆熱々って素晴らしい(≧∇≦)


ポテトとハムエッグ☆


ハムエッグがこんなにいいツマミになるとは♪ 新発見(^ ^)


殆ど外だけのホッピーにして、〆にレバーペースト付きのガーリックトースト☆


デザートにラーメン☆の前にメンマと餃子で乾杯して


チョチのつけ麺はいつも通り美味しかったんだけど、ニャンコちゃんの黒担々麺が絶対何か入れ忘れてんじゃない?って位ペラっぺラで、ニンニクいれようが特製辛味スパイスいれようがどーにも箸が進まず、思い切って店員さんに「これってあってます?」っと柔らかく質問したら味見してくれたんだけど「いや~いつも通りですが、もしかしからトッピングの挽肉が味むらあったのかもしれません(^_^;)」なるほど(≧∇≦)ニャンコちゃん得意技のハズレだったのか(笑)
チョチのつけ麺ツマミっこして
「次はまた白担々麺食べに来ます♪」っと爽やかにごっちゃましたけどデザートに全くならなかったので「すき家」の肉増しでやっと満足(⌒▽⌒)


チョチはすき焼き鍋♪美味しくごっちゃま(^◇^)


好きな物が熱々で食べられるってやっぱシャバの飯は美味いぜ(笑)

そういえばさっきお家で体重計ったらね、
睡眠・運動・三食キッチリの正しい生活でキッチリ正しくダイエットになっちまったチョチロウ(^◇^;)先生に「とにかく傷くっつけるために肉をつけてくれーっ!」と懇願されたのに痩せてどーすんねん!
って事で今日でちょっと肉の元補給できました(笑)

まあいきなり増量したら今度は骨支えるのが大変になるからゆっくりな(^◇^)

復活一発目ハシゴ楽しかったです☆みんなサンキスト*\(^o^)/*

明日は丸一日メール送りや写真編集作業を実家にこもってやる予定☆

ザ・ビールス次のGIGは二月十三日 新宿
FNVです☆よろしくちゃんです*\(^o^)/*
スポンサーサイト

2015/02/02(月) 08 52:53 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2904-960c21c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ