チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 7月1日 京都二条GROWLY(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

最後の夜

夕べ睡眠薬飲んで爆睡したら、首スジ寝違えた(^◇^;)
どんだけ筋肉関係無防備に脱力してたんだ(笑)


困った時はロキソニン(^◇^)持っててよかった♪


イゴイゴストレッチしてるうち首が回るようになりました(⌒▽⌒)


朝ご飯☆


おっ!マスタードとハチミツって黄金コンビじゃない♪


食パン6分割して色々楽しみますぜぃ♪


左上から時計回りに
・マスタード焼きカボチャ蜂蜜シナモンシュガー
・茄子とパプリカのレッドペッパー
・カボチャとウインナー黒胡椒
・シナモンハニーバナナ
・ウインナーオニオンハニーペッパー
・蜂蜜バナナ

これ食パンじゃなくてリッツとかクラッカーでやったらパーティーの時いいオードブルになるかも♪ 毎日色々発見できてご飯タイム楽しみです(o^^o)

日曜日はリハビリお休みです。ので自主トレ(・◇・)


明日退院する時用のおズボン持って来てくれたお母ちゃんと一緒にエレベーター乗って一階までお散歩。わはは杖親子だ(^_^;)


最後まで気を抜かない様にっ!っと五寸釘ぶっ刺され 明日ね~でバイバイ☆

お部屋戻ってお昼ご飯です☆


麻婆豆腐ってより そぼろ豆腐って感じです。グリーンピースが嬉しい(o^^o)


腕蓋に味見用小丼(^ ^)そぼろ豆腐美味しい♪ モヤシは箸休めに


決まった☆メインはレッドペッパーで激辛肉豆腐丼(^◇^)


合間に漬物の如くパイナポー齧るととても美味しいです(^ ^)

お部屋の荷物まとめも最終段階。
今夜使ったらしまう物、明日使ってリュックにしまう物わけて身の回り品はこんなもんです。


サングラスも忘れない様にっ!


最後の晩ご飯☆


お馴染み味無しお浸しに、鮭つながりでハナちゃんプレゼンツのふりかけ出陣☆ヤバい美味いご飯もご飯もっ(((o(*゚▽゚*)o)))


本体の鮭のごまだれ焼きは ふりかけほうれん草と、里芋と人参の煮物丼♪
里芋と人参が紅白でめでたい感じ(*^◯^*)


最初は痛い&酒タバコ禁止で一日キッチリ三食なんてどーしたもんかと残してごめんなさいだったけど、治療&みっちゃんスパイスのおかげで マザーアースな遊びご飯思いついてからどんどん元気に楽しく頂けました☆

栄養士・調理・配膳etcのみなさん ごちそうさまでしたm(_ _)m


あ、明日の朝ご飯までいるんだわ(笑)

26泊27日の病院生活、みんなのおかげでさみしくなかったよ(^ ^)サンキスト(^з^)-☆

しかし「治ったから退院!」じゃないあたりがね~ これから自己管理大変よぉ。「自宅療養」なんてまともな働く一人暮らしムリムリ(^◇^;)

マザーアース明日から営業♪なんて出来るわけがないし(^◇^;)お店のレイアウトもチョチロウの動線リハしながら変えていかなきゃだわ~。足も手も一本ずつしか使えないからまぁ焦らずいきますわ。

そしてっ!なによりベース持って杖なしで動ける様になるのが第一目標じゃ。


おばあちゃん頑張るよψ(`∇´)ψ


ザ・ビールス 次のGIGは2月13日 新宿FNVです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


そろそろ消灯準備です。今日もみんなサンキスト(^з^)-☆

2015/02/01(日) 10 52:38 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2903-38810f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ